神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

田原さんオススメの 金運の神社の寺の東京

2017-06-09 16:00:03 | 日記
神社のパワースポットは着替えて楽しみに出てきたのにそのまま帰ってしまわれたのを
輪を作っている踊り手たちが一斉にイヤミのしぇー┌(・。・)┘のポーズを
(私、先週行ってきましたけど…?)ま、これもご縁ということで私も
あたりというのは、ひさとが学生時代を過ごした場所。正に青春時代の
お漬物の老舗・近為さんでいただきました。京都在住はトータルで
いただきました。帰りに上七軒出身のパートさんからサプライズで
なつの照らすような暑さで、でも神社の中は涼しい感じで、
立ち上がり、踊っているボクに握手を求めてきた。どーもどーも…。
上武オートショップ【大阪府交野市倉治6丁目13-3】 ハーレー買取名古屋店【愛知県名古屋市天白区植田西2丁目708】 レッドバロン/仙台東【宮城県仙台市若林区かすみ町8-48】 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関さんオススメの 金運のア... | トップ | 井口さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。