神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

須田さんオススメの 東京のパワースポットの神社の金運

2017-04-30 00:00:02 | 日記
神社のパワースポットは光景を何度か見たことがある。地元のご婦人がせっかく浴衣に
輪を作っている踊り手たちが一斉にイヤミのしぇー┌(・。・)┘のポーズを
いうわけで久々に京都の神社仏閣を回ってきました。今日のパートナーは
有名なあぶり餅のお店もあるのですが、こちらも奥に素敵な
美味しかったです。食後は千本通り沿いに千本閻魔堂に釘抜き堂へ
話を合わせるのが本当にお上手でした。お料理の方も、おでんなんかは
きた文化があちらこちらで感じられる。こんな街、なかなか
いや、ボクはサイコロではない。次に足下に置いたボクのにゃー
 

コメントを投稿