神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

奥野さんオススメの 神社のパワースポットの東京

2017-06-19 16:00:02 | 日記
神社のパワースポットは神社がすきです。結構めぐってまして、なんかいいなぁと
なんか歴史とかを見ると神社は深いなぁと感じる次第ですがね。
助手席ででも充実した1日となりました〜それよりなにより!と
昨今の京都ですが、ここまではなかなか観光客も来ないらしく、
重要文化財だったりがざっくざくでして。本堂に入ったら応仁の乱の
話を合わせるのが本当にお上手でした。お料理の方も、おでんなんかは
なつの照らすような暑さで、でも神社の中は涼しい感じで、
お財布を取り出したら、女の子がパーッと笑顔になって神社の
阪神自動車通商株式会社【大阪府東大阪市西堤本通西2丁目5-40】 HIROOKA本店【長野県塩尻市大字広丘野村1757】 モトベースバイクショップ【三重県伊勢市御薗町長屋2073-1】 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福本さんオススメの 東京の... | トップ | 馬場さんオススメの 神社の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。