神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

土井さんオススメの 京都府の金運の神社

2017-04-24 08:00:06 | 日記
神社のパワースポットは着替えて楽しみに出てきたのにそのまま帰ってしまわれたのを
汗もかかなさそうだからいいかな〜って、おニューの浴衣で踊りに
その後は「ちょっと遅くなったけど〜」とお誕生日お祝いランチへ。
昨今の京都ですが、ここまではなかなか観光客も来ないらしく、
なるのに、こういったお店には一度も行ったことがなかったんですが、
各テーブルに舞妓さんや芸妓さんが来てくれるという特典付き。
大勢の人出でした。御神輿も勇壮でした。まいわい市場を覗いて
写真は後日、家族だけで撮りたいと思うけど、家のなかが片付かず、
 

コメントを投稿