帰ってきたナカヤマ.日記

新Loveit!プロジェクトをスタートさせますナカヤマ.です。色々と書き連ねて参ります。

【第3回投稿】新しいLoveit!像。

2017-10-03 23:59:45 | 日記
すみません、記事書いてる途中に寝落ちしてましたナカヤマ.さんです。
書きかけの記事読み直したら余りにもどうしようもないこと書いてたので更新しなくて良かったと安堵しています。

さて、しれっと第3回目の更新です。
前回の更新時は「YouTubeでジモドルフェスタの動画とか観てもらえたら色々伝わるかもー」みたいな内容だったんですが、動画はご覧になって頂けたでしょうか。なんかあの「うぉぉおおお!なんか分からんけど楽しぃぃいいいい!!!」みたいな感じが凄く好きで、未だに時々私もあの動画を観て元気を貰うことがあります。
あのステージを完遂するまでのドラマ性などもあって凄くお気に入り。初めてのあのキャパだったり、メジャーグループさんとの共演だったり、あのステージで卒業するメンバーがいたり、大きいステージであえてのカバー曲やって炎上したりとなかなか色んなものが凝縮された時間でした。


そんでもって、後半のMCで、とあるメンバーが「やっぱりまたこんな大きなステージに立ってみたいです。いつまで掛かるか分からないけど、いつかゼビオアリーナでワンマンやってやります!」と高らかに宣言しちゃっております。
あのくだり、「なんかテンション昂ぶって良い感じになったらゼビオアリーナでワンマンやってやりますくらいのこと言っちゃえ」みたいな指示を私が出したのを覚えています。
あれから3年経ちましたが、勿論未だにゼビオアリーナでワンマンなんてやってませんし、なんならグループ解散の憂き目にあってあのグループは今ありません。これでは私が自分のとこのアイドルに大舞台で嘘をつかせてしまったことになってしまいます。私自身は呼吸をするように嘘をつくことに定評がありますが、やはり自分の指示で他人に嘘つかせるのはよろしくないなぁと、ずーっと思っていた訳です。

今回、また新たに結成するグループの名前を引き続きLoveit!(ラビット)にすることには色んな理由があって、色んな理由が絡まりまくって解けなくなってしまっているのでこうして小出しに紐解いている訳なんですが、本来であれば全く新しいメンバー構成でやっていくなら新しい名前でやるべきだという考えも勿論あります。
しかしながら、上記のように「Loveit!としてゼビオアリーナでワンマンやれたら、何年も掛かっちゃうけど有言実行になるなぁ」なんて思いもあるのです。私が新しいグループを作るにあたって、今の経験値の下地と土台を作ってくれたかつての卒業生たちに対する、せめてものお返しというか。新しいLoveit!が大きくなればなるほど、かつての卒業生たちがめちゃくちゃ頑張ってくれていたことも皆さんに思い出して貰えるのかなぁなんて。メンバーによっては「結構です。そっとしといてください」だとか言いたい子もいるのかもしれませんけれど、いつか「昔Loveit!で活動してたことがあるんだー」なんて事を誰かに自慢したくなるようなグループをまた作りたいなと思っておる訳です。

ですので、これからまた新しく始まるLoveit!の目標としてゼビオアリーナでのワンマンライブという大きな野望をデカデカと掲げていくつもりでございます。
勿論他にもやりたいことは沢山あるんですが、それは次回の更新で色々書いていきましょう。ではでは。