Fpk

毎週火曜夜7時~10時宮城県栗原市栗駒中学校サッカーフットサル。チームじゃない!参戦・初心者・フリー参加・見学大歓迎!

今日は あります!!

2017年04月21日 08時20分43秒 | 日記

先週は お休みでしたが

今週はやります

 

そろそろ歓迎会などは終わったかな?

4月は 異動や転勤などで いろいろ忙しいようですね

 

だいぶ 暖かくなってきて

いろいろ慣れてくるころですので

思いっきり からだ動かしませんか?

動かないと どんどん訛ってきますからね

 

それでは 本日も

栗駒スポーツセンターにて お待ちしております

ポリテク、高校生もお待ちしてますよ

PM7:00~10:00まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は お休みです! | トップ | 本日も あります!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。