PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

作品展準備。

2016-10-17 21:36:10 | 教室

また、1年が巡って、9月、10月は、公民館での作品展の準備をします。
こちらの教室は、4クラス受け持っています。

1か月に1度しか授業のないクラスもあるので、なるべく早めに印刷を心掛けたつもりですが、今年もギリギリセーフです。
と言いたいけれど、時間内に間に合わず、「家でやります。」とお持ち帰りの方もありました。

こちらも、レイアウト、色合いなどを点検して、アドバイスとか、手直しします。
とにかく、印刷まで到達するのが中々大変なんですね。
教室に来て、周りの人の作品を見て、やり直す人もいますし。(笑)

1年に一度、作品を外部の方に見てもらえる機会なので、みんな、一生懸命です。
どうかいい作品展になりますように。




コスモス祭りに連れて行ってもらった時の写真です。
安物のカメラを持って行ったので、色が全く出ていません。
このバカチョンカメラ、ピントを合わせるときにすでに、本来の被写体の色が出ないのです。
腕も悪いけど「アア、ダメだな。」って撮る前に判るんです。

でも天気の悪いときは、仕方なくこのカメラを持参します。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメーションタイム | トップ | 10にアップグレードしたPC、... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展の準備 (ギンちゃん)
2016-10-17 23:44:59
久しぶりの授業で、今日は色々お世話になりました。
作品展に出す作品ようやく決まり、今ホットしています。
仲間の方々の作品の素晴らしい作品少し見れ自分の幼い作品に・・・少しショック感じました。
勉強、努力してないので仕方ないですが・・・"(-""-)"
今日の寸法間違い、見て頂き助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL