漢日記・改

Mixiブログは外部から見れないので

とりあえずこちらは外部用

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

襲撃

2007年09月06日 | FFの話
私お通じは非常に良いんです
朝二回、昼一回と毎日快食快便
焼肉だときっと上ミノです。

で、朝起きてトイレ行くと
頭の上の方でブーンブーンと携帯みたいな
低い音がする
ああ、でかいハエかな?と思い
寝ぼけて上を見上げると・・・・・


oh!yes!スズメバチ!!!!
二回刺されるとショック死するアイツですよ

いやー怖いの怖くないのって奥さん
ズボン履くのも忘れて外に出ましたよ

出て行く時にすかさずトイレの窓のカーテン開けて
しばらく放置してると外へ出て行った様ですが
ちょっと怖くて、もう朝のお通じ無しで出勤

通勤電車でおかんから電話
電車乗ってるの分かってるはずなので
出れないの知ってるのに・・・と思いつつ
まさか誰かに何かあったのかな!?と思って出てみると

何かあったのは私で
財布忘れてるとの事

毎朝家出る時は財布、携帯、定期を各ポケットに入ってるのを
確認して出て行くので忘れる事はまず無いのですが
今朝は・・・・

あーーーーーーーースズメバチのせいだ
コメント (24)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どうやら

2007年06月12日 | FFの話
課金をWebマネーに変えました

そして約半月程ログインしてません。

VerUP情報を見てもときめかなくなってしまいました。

ゲームが嫌いになった訳では無いのですが

そろそろ秋に向けての結婚の準備、よさこい祭りの練習と

休日にも纏まった時間が取れる事が少なくなり

何をするにも時間が非常にかかるFFは少しお休みしてみようかと

思います。

これから結婚しても休日はきっと美咲と一緒に過ごす時間が大半になり

おそらく2h以上ゲームしてると7回くらいヌッコロサレルと思いますのでww

じっくりと時間を取れる様になるまで(来るのか?w)

漢Lovehunterは故郷のラバオに帰ります。



親愛なる

兄さん、ドトーさん、小梅先生、紳士、あるぽさん、ぽこたん、ペロさん

さぴさん、りぴさん、けんたろくん、ちまきさん、じぃじぃ

ミティアさん、ガス、よしのやくん、まりりぬ、えんじぇるだすとくん

ちろるさん、れもんさん、でるやん、じゃーきん、あぶちゃん

どぅさん、れおぽん、たるふぁー奥様、くーる旦那、らこさん

ぺえとくん、はじっこくん、みんすとれるさん、ふひくん

ちゃららさん、ヴぉるさん、よっぽん

あ、忘れてた。 わっきー

【みなさん】【ありがとう】
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

連休

2007年05月07日 | リアルの話
海辺でワッキーと二人で
焚き火で服乾かしてました。

まるで映画の1シーン。

その光景を美咲が写メで撮っていたのですが
テラハズカシスwwwww

おっさん二人がパンツ一丁でGパン持って乾かしてるだけでした。
妙な切なさがグッときました。

船乗って二人で調子乗って船首で座り込んでたら
高波が来て一気にびちょびちょです。
まぁ楽しかったですが、海の上は寒かったです。
後半はあまりの寒さに首からバスタオル巻いてました。
ワッキーは普通のサイズのタオルw

これが夏で隣がギャルだったらっ!!!!!
バラ色の思い出なのにっ!!!!!
チクショー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミクシィハジメテミタ。

2007年04月23日 | リアルの話
MHで知り合った方からミクシィ誘って貰ったので
登録だけでもしておくかとプロフ等作ってみると・・・・

さすがに爆発的に流行っただけあってよく出来てる。
コミュニティとか日記とか、
とにかく日記に対してのコメントがすぐつくんですよ!
これは日記書き概アリマスよ。

こんなにエキサイトだったなんて!
おとうちゃん見落としてたよ!
美咲は以前からミクシィに登録してるって言ってたのですが
【へぇー】と
右から左へ聞き流しておりました。
だって話に乗ってあれよあれよと登録して
その上、日記とか読まれたら恥ずかしいヂャナイw

しっかしいざ始めて見ると面白いもんですねw
更によさこいでの同じチームのメンバーも既に登録して居たり
きっと一緒に踊っているであろう別チームの人も登録してたりで
交友関係や話題が更に広がりんぐwwww

てな訳で、この漢日記は【ヒミツ】の日記
(タイトルは男らしいのになんて淫靡な響き)
ミクシィは公表出来る【はい、御願いします】日記として書き分けて行きたいと思います。


もし見に来る方居られましたらコメント残して頂ければ
検索条件連絡しますね。

以上、今年最大級の筋肉痛のラヴはんでした(理由はWebで!!)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクのシャツ

2007年04月20日 | リアルの話
欲しい時に無いってのは

キーーーーッ!!

となりますねw
昨日、なんばパークス南館がOPENしまして
テナントで入っているコムサやヒスグラ、ブルックスbro等に見に行って来ましたが
なかなか無いもので、悔しい思いを致しました。

なんでピンクのシャツを探しているかと言いますと
今週の月曜日に放送していた【SMAP×SMAP】の歌のコーナーで
キムタクがピンクのシャツに白のタンクトップを着ておりまして
ソレ見て【かっけぇ】と思ったのが始まりで御座います。

え?ガルカはキムタクじゃ無いから似合わないって^^^^^^^?



ディアで氏ね^^^^^^^^^^^^^^^

じりじり氏ね^^^^^^^^^^^^^^



まぁ自分はわきまえておりますから、キムタクになろうなんか
思っちゃ居ないですよ!!
ただ、夢見がちなだけなんです!!

そう言う訳で今日は心斎橋のユニクロがリニューアルOPENなので
偵察に行って来ます。
堀江の微妙に高いセレクトショップも覗いて
小洒落たニィちゃんやネェちゃんと背伸びしながら喋って来ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祭りの準備

2007年04月17日 | リアルの話
今年も忙しい時期になってきましたYO

8月にあるよさこい祭りの本番に向けて
本格的な振り付けが3月下旬から始まりまして
急ピッチで振りがドンドンついていきます

デフォルトで脳の記憶容量が少ないガルカは
仕事分に使う容量を削り、振り付け分に割いております。
なので週末練習が終わってグッスリ寝て、月曜日になると
先週までの仕事の内容が綺麗にトンでおります

更に今年は結婚式も秋に控えておりまして
式を挟んで前と後に1週毎、祭りがあったりもします。
ええ、行きますともモチロンw

これはガルカ生涯で一番忙しい夏~秋になりそうです。
多分3,4回燃え尽きて真っ白な灰になると思いますが

気合と精神力と愛で頑張りたいと思います。

FF?何ソレ?オイシイノ?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【紳士】【リターンズ】

2007年04月06日 | FFの話
先月復帰していた【紳士】にやっと会えました。

最近ドップリとMHP2に浮気していたので
テメナスしかインしていなかったのですが
昨日、Pオメガ戦終えてメインLS【サブリガ女王】をつけてみると

居るじゃないですか!【紳士】がバフラウにw
イカス漢の装備アミール装束に身を包んでいる様子。
さすが【紳士】だ趣味が一緒だぜ!

近いうちに二人で両手斧担いでブルンブルンしなければ。


今日のMH日記

来る日も来る日も虫あみ振ってマレコガネをひたすら集めていたら
オウビートS装備が揃いました。
色を赤くすると、どうみても仮面○イダーカブ○です。有難う御座いました。
人と違いを出す為にとりあえず足装備をフンドシにしてみました。
漢度と変態度が著しく上がりました。でも顔は隠れているので大丈夫です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

砂漠の民

2007年04月03日 | FFの話
テメナスでの話


いつも通りの格好で
(ナイトでサポ忍、ザザーク装備で白サブリガ)
中央塔2Fで召喚獣達と戦ってるとお決まりのアストラルフロウ

最初はリヴァイアサンのタイダルウェイブ
直撃し4桁超えてましたがまだ300程残して耐えてました。

まぁいける。


次にシヴァのダイアモンドダスト
また直撃

ガルカ二体(私と虻ちゃん)1700ダメ食らって瞬間凍死

その後ガルーダのエリアルブラスト
200程度で楽勝

最後にカー君のシアリングライト
覚えてない位のダメージ、楽勝


以上を踏まえた結果


砂漠の民であるガルカは氷と水に弱め(ヒゲ談)
特に私はサブリガ常用なので寒さ弱め
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人のたしなみ

2007年03月20日 | モンハンの話
先日、集会所上位クエ蟹にヌッコロされて
己のスキルの無さに憤りを感じているこの頃。

前回のオフでの4人PTの楽さを思い出し
一人じゃなかったらこんな蟹ヤロウ楽勝なんだろうなぁ・・・と
妄想に耽っておりました。

しかし、和歌山から1時間半かけて大阪へ通う身
仕事後のオフして帰宅は正直キツイ。
かといって毎日美咲家(実家)に泊まるのも迷惑だろうし・・
しかもカラオケを会場として使う為一回3000円近くの出費。
そこでガルカは考えた・・考えて考えて一つの結果に辿り着いた。


そうだ!妹に参加させよう!!

うちの妹は私のDSを私物化し、毎日飽きずにどうぶつの森とマリオをプレイ
そして最近は自分でヨッシーやぷよぷよ等を買ってくる程にもなった
にわかゲーム好き。
きっと奴なら期待に答えてくれて屈強なハンターになってくれるはず!
だって時間は山程あるんだもの!!

そうすればわざわざ場所時間決めてお金払って
ハンターオフ企画しなくても
家に帰るだけで楽しいハンティングPTだZE!
と思い、早速、PSP本体とMHP2のソフトと攻略本をカカッと購入。
そして妹に渡し、操作方法を軽く教え、
とりあえず弓かついでクック先生から狩りの基本を学んで来い!!
と言って雪山に放り出しました・・・・







未だにギアノスにボコボコにされてます。
たまにモスにも突進食らって死んでます。
それ以前に地図の見方がイマイチわからないらしく
毎回同じ場所をくるくるくるくる・・・。

久々に無駄なお金使ったなと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恐るべしカニ

2007年03月19日 | モンハンの話
【究極の蟹料理】

タイトルだけ見ると、これどこの美味しんぼ?
って感じですが、内容はダイミョウザザミ(赤蟹)二匹討伐クエでして
下位クエでは火属性ハンマーで楽勝でした。

上位クエに行って、まずは楽勝そうなこれから行こうと思い
パワーアップした火属性ハンマー(デッドリボルバー)を担いで
ムロフ神※に祈り、勇んで砂漠へ出かけましたが・・・・

あっさり三死。

奴等、往年の翼君と岬君並の連携プレイをしてきやがりまして

蟹1【翼蟹君、パスだ!】

蟹2【ナイスだ、岬蟹君】

蟹1&2【くらえ!僕たちの友情Wカニプレス!】

ドスーン、ドシーン・・・。

俺【ぷぎゃ。】

石崎(ガレオス)、松山(ゲネポス)、沢田(ゲネポス)
【やっぱり黄金コンビは無敵だぜ!!】

多少の脚色はありますがこんな感じです。

蟹の癖に前方への動き早いって何ですか。
次は爆殺狙いで大タルG持参で挑戦してみます。

勝利の栄光を私に!!

※ハンマー使いの間では伝説と語り継がれる神
愛用槌はエンシェントブロウ
アテネ五輪金メダリストの室伏とは別人だが瓜二つらしい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加