LoveHospital

美*食*L○VE良い加減診察日記♪
日々の事をテキトーに綴ってます。
oо○☆THANK YOU☆○оo

シャネルの化粧ポーチ

2008年10月27日 08時23分28秒 | アクセも雑貨も日用品も~
美的を読んでたらクリスマスコフレの特集が載っていた
クリスマスまで約2ヶ月かぁ
ケドまだ秋だよね

特集読んだあとだからすっかり冬気分のあたし

そんな訳で化粧ポーチをシャネルに交換してみた



気が早いけど冬=白って感じでしょう
サテンの白だからパールっぽくてキレイなんだ

白は可愛いけど汚れちゃうのが難点だよね
ふぅ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (きらり)
2008-10-27 21:36:40
美的ゲットしてきました
ぁたしもアイライナー入ってました
クリスマスコフレの特集アツィですね
色々ぁりすぎて迷ぅ

けめたんさんの真っ白のポーチ
すてき
ゲット~ (けめたん)
2008-10-27 22:45:35
きらりサンも美的ゲットですね
デジャヴュのアイライナーは
繰り出し式で使いやすいですね~

しかし非売品のマスカラも
気になる・・・