寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月24日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆□【知らないおばさんからレジ袋に入った入浴剤をもらう夢】
・新しい人間関係を築くことが出来る。
人生経験が豊富であり、自分のことをリードしてくれるような人と
出会う。
→年上の人かな?

・信頼できる相手との出会い。→誰だろ?

・今のあなたがそれをほしいと思っている気持ちの表れ。
→入浴剤がほしいのね。

・運気の上昇が期待される。


☆【入浴剤をあげる夢】
・人に対して心配りができているため、人間関係が良くなりやすい。
→良くなってほしい。

□【素直に謝る夢】
・今の人間関係に不安を感じていたり、
上手く馴染めずに困っている。
・自分の気持ちをもっと理解してほしいと思っている。
→はい。

★☆□【トミーズ雅が黙る夢】
・あなたが失敗することを暗示。
失敗を乗り越えることで大きな成果が得られる。

・今よりもっと上手に人付き合いをしたいという気持ち。
人付き合いに対して我慢している自分に嫌気がさしている。
→人付き合い下手なもんで・・・。

・欲求不満の表れ。恋愛面でのトラブル。
→トラブルはもういいっす。

・閉ざされた心。かたくなな態度。→当たり。