キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

おしえて、おじーさーん

2017-06-15 20:37:44 | 宇宙Six
夏はスポーツなんですね〜。
はい、山本くんの更新です♪

宮っちって何なんだろう?
山本くんにとって、どんな存在なんだろう??(笑)

で、全国の皆さんにって何??
ぶいが8/10から
亀が7/13から
えびが7/30から
嵐は今から発表だから秋だよね。

むずむず

さて「QLAP」買ってきました。
宇宙SixもMADEも合同しか載ってませんけどね。
「年下二人を見守るお兄ちゃんたち」がね、ほっこりしたよ。
からの「年齢差や身長差もかわいい武器」って何?
かわいいって
そうなんだよね〜。可愛いんだよね〜

だからこその江田ちゃんの耳カチューシャ写真が大きくてこの雑誌買っちゃったんだもん。ヤンキー(山本)も学級委員(林)もいるんだもんw

あと山本くんを中心にスプレーをかけてる写真の、こういうときの山本くんの着地音が軽やかで好きです。タタンって。

そして「女性セブン」
それぞれに囲み取材でもあったのかというちゃんとした写真がある。
V6を目標にしているのは、本当なんですかね?
こたに負けないアイドル写真の山本くんにちょっと驚いた
江田ちゃんとはやっしーのキャッチフレーズみたいなのは納得。


web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうやら | トップ | ぐらびてぃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。