キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ひっさしぶり

2017-04-23 21:10:16 | 関ジュ
Myojoってザ・アイドル誌って感じがしませんか?
私はどの世代から見ても、アイドル誌と分かる気がしてなかなか手が出ません(笑)

でも今月は文ちゃんが載ってるんです。頑張って買ってきました!

龍太とのトークがかわいい(笑)
ごはん断られて怒ってる文ちゃんがかわいい
確かに龍太側からすると「おごって−」って言うようなもんやから、誘いにくいやろなあ。(毎回文ちゃんがおごってるのか〜。ほう
「一緒に河原で食べよう」っていうのが、京都の鴨川を想像してしまうけど東京やからどこやろね(笑)隅田川かなあ(ホテルどこだろ?)←そもそも文ちゃんも行動に移すつもりはないと思うけど

そして、来月の「とれ関」に文ちゃんはでるけど(文ちゃんが気になってる小島くんも一緒。あと古謝)、関西ジュニアとしての活動からは一歩引く感じなんやろなあ。いつまでも松竹座公演だけに出る人じゃだめだし、外部公演は楽しみだけどね。アイドルの仕事も続けてね

その隣のページで中学生ぐらいの2人が「文一くんとお話ししてみたい」て話してるかわいい。これぐらい年下になると文ちゃんもお兄ちゃんとして優しく接してそう。

相関図も面白い。「地元」と「ちょっと地元」の差って(笑)

あ、文ちゃんのお財布ってダミエよね。そっか、そっか。で、5万円以上入ってる人の2人の内1人と思っていいのかな?

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういうこと! | トップ | 月曜日ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。