キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

やっぱり行きたかった

2017-05-05 21:27:01 | 宇宙Six
本日子どもの日ははやししょうたくんの更新日!

宣伝部長ごめんなさい。その映画は見に行かない予定です。大画面で怖いのはちょっと・・・予告だけでお腹いっぱいですw

そして殿とかなり仲良くいえ、殿に勉強させてもらってるんですね〜。羨ましいです。自分的にも、ちったいこ的にも。

ってか、健くんが可愛いんですけどー。声ってやっぱり気になるポイントだよね。そうだよね(笑)あ、違いますか
健くんが実際どれだけ後輩と絡んでるのか分からないけど、正面から見てくれてるんだなあって、このエピソードを読んで思いました。
ただ、今日の健くん自身の更新は可愛すぎます。私も夢の国に行きたいです。
こっちのお金でなんとかなる国は15時〜入れるチケットがあるんだけど、5月の平日は20時までしかやってないのでもったいなくて行けません。

ふっかというかお丸のママが素敵ですね(笑)さっそく今年のお誕生日お手紙情報を見ました。
10周年の時のDVDで行ってた「ふっかしか写ってないパンフレット」が発売されたら買い占めそうですね。もしくは売り場に立つか(笑)

目黒くん、いいなあ。歌舞伎の舞台に立てて。。

クリエのリハも順調なんですね。
15日更新の人とか25日更新の人のを読んでると気持ちがあがったりさがったりざわざわしたりふわふわしたりしますが(どういうこと??)、はやっしーの更新を読むと形になっているのが分かります。
行ける人の2時間弱と行けない人の気持ちをしかと受け止めて、素敵なステージを作って下さい

今年も「Battle」するのかなあ。貴族なんちゃらのあの曲もするかなあ。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前へ | トップ | 高音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。