キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

それって

2017-03-28 21:41:01 | ジャニ
岡本健一が出演したことある舞台の事だよね?
だよね?

つまり、大倉くんは全○になるってこと??
まさか・・・だよね。
え??


エイトさん、今は舞台続きですね。
この前「SHOCK」を見て、「こういう世界好きだなあ」って思ったから舞台を見に行きたいんだけど、でもジャニの舞台が好きなんだろうなあ。ああいうショーのある世界。

そういえば私、山本くんが出演した「SHOCK」のDVDは買ってないんだよね。多分。
今更ながら買おうかなって気になってきた。ほら、しばらくジャニ事がないし


話ころっと変わって、今日の新聞見ました??
「火曜はハグの日」
そっか、今日は火曜日、じゃなくて、逃げ恥やーん!!
すごいやん、一面広告出すって
嬉しくて職場で話そうと思ったら、なんと4紙にだしててそれぞれ違う構図ってすごいね〜。
BOXは結局買わないことにしたけど、早く再放送しないかなって思ってます(笑)


WEB拍手にメッセージを下さったりんごさんへ
初めまして、メッセージありがとうございます!
2015年の歌舞伎は3人それぞれに活躍していて、いいですよね〜。って書いたら、私もDVDが見たくなってきました(笑)
DVDをあとから集めるのって、正直なところ金銭的に大変ですが、少しずつかわいい江田にゃんを集めていって下さい♪
今年のクリエはダメでした。なので、私も一般で頑張ります!!

昨日の21時台に2人から、22時、23時頃頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ2ヶ月、あと2ヶ月 | トップ | どの人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事