キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そろそろ

2017-02-13 21:58:15 | ジャニ
発表されるかな〜って待ってたの!
4/1からツアーが始まるから、3月中には発売しなきゃいけないし、だったらそろそろ”発売決定”ってアナウンスがあるなあって思ってたの。
今日いつものCDやさんの前を通ったら、もう「EMMA」が店頭から、ジャニコーナー店頭に少し下がってたの。遠目にそれだけ確認して、チョココーナーに行っちゃったの。

あー、もっと近付いて確認して、予約してくればよかったー。次いつ行くかな

そして気になるタイトルが「NEVERLAND」
ん??「Never Ending Wonderful Story」ってDVDがあったよね。
やっぱりNEWSはファンタジーなんだね!ダイノジさん、大正解

機械工場がどうのとかって映像も楽しみ。
さらにストリーミングがあるんだね!

ツアーも無事に行けますように

そして今日のメン愛
だめだわあ。すっかり慶ちゃんが好きやわあ(笑)歌番組で4分割になったときも見ちゃうもん。(←今回の衣装で慶ちゃんのが一番好きというのがある)
キャスターするようになって、ちゃらくなくなって、スッキリしたのがほんと良かったねって思う。
それに今年の抱負に「アイドル」って掲げてるのがうれしい。決して日テレの人がアイドルやってるわけじゃないもんね(笑)(でも私はアイドルがニュース番組にでてるのって不安であんまり見ないの。慶ちゃんのも地方の壁で見られなくて、ちょうどいいのかもしれないと最近思ってる
そうは言っても、ツアーグッズでウチワ買ったりしないのがいさなです(笑)

あ、「EMMA」カップリングの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を聞いて、続けてベスト盤に入ってる「I・ZA・NA・I・ZU・KI 」を聞いたんです。そしたらみんな声が若いww当たり前っちゃー当たり前なんだけどね。そして真剣に聞いて「あ、内くんや」ってことに気付きました甘い声だねえ。
で、コヤシゲがほとんど分からずそりゃテゴマスの2人が「パートが増える増える」って言うわけだw


昨日の23時頃、今日の8時台に複数回web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたのかな? | トップ | やった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。