キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

役があるって大事

2017-05-14 22:30:59 | 宇宙Six
昨日は結局、ラジオを聞いたんです。ドラマは録画出来るけどラジオはできないっぽいから。
そしたら龍太が見事にいじられてました(笑)
はやっしーも一緒にのっかって、2人対1人でさばいてました(笑)ここでもツッコミ三昧の龍太。まさかの立ち位置になったなあ。
ほんでもって、放送500回だったからとプレゼントを用意したはやっしー(スタッフ)と「自分」と言いギャグをやらされる龍太。そんな記念回にゲストに呼んでもらえて光栄ですよ。ほんまに。

大体は楽しく聞いていたのですが、苦しくなったのが2点。
はやっしーが「芝居をやっていきたい」って話したこと。それは去年の「歌舞伎」と「アンダースタディー」やってるときから言ってたけど、改めてその気持ちが強くなってるんだなあって受け取ってしまって宇宙Sixはどうなっていくんだろうなって。心配したところでどうなるものでもないし、今日が千秋楽だったから来週から始まる合同と単独クリエに向けて頑張るんだろうけどね。うん、頑張れ−!

あとはやっぱり龍太の今後の話かな。CDデビューを諦めたわけではないけど、チャンスが落ちてれば拾うぐらいの感覚で、芝居でやっていきたいみたいなことを取り繕いながら話していて、どうなっていくのかなあって。でも今回自分の意志で出演を希望したわけだし、前向きに頑張って行くと腹をくくったんだろうなとは思う。思うけど、「斗真くんみたいに」ってみんな言うけど、簡単じゃないよ。元々の知名度とか東京とか、さ。
でも今後の話で「銀二貫という舞台に出演します」って言えたのは良かったよね。次のお仕事が決まってるというのは心強い!

そういえば、関ジュが今年はより多く見学にきたという話で「自腹でえらいよね」って殿が言ったんです。そうなんだね。東京まで自腹で往復してるんだね。だから大体ハシゴするんだね(笑)チケット代はどうなんだろ?予備席みたいなかんじだから、そこはさすがにお金払わずにいれてもらってるのかな?
その関ジュからの感想が「かっこいい」ということで、普段は「お笑い役」って言ってたけど龍太ってそうかな?最近は看守長とか長のイメージがあるんだけどな。


そして来週も2人がゲストと言うことで、頑張って聞きます♪

でね、ラジオ聞いてるとサントラをジングルにしてたりして、「歌舞伎」を思い出すんですよ。
思い出したから、思わず「REVENGER」が入ってるDVDを見たんです。日生で上演したもの。
そしたらはやっしーが幼くてね−、今も童顔だと思うけどこの頃はもっと童顔でした。でも女形はりょうちゃんが可愛いの。しゃべったら男っぽくなるけど、見た目とか動きだけなら、可愛いのよ!男であることをうっかり見せちゃったり、思いっきりバラしたりするのも可愛いんだけどね−。
で、この時のThey武道が4人だったのは記憶にあったけど、ミススノだったんだねー。MADEも6人いたよー。M.A.Dなんて何人いるか分からないぐらいいるよ。ふぉ〜ゆ〜もM.A.Dくくりだったし。あ、エビくんは5人ではっしーが幼かった。

山本くん、セリフの言い方に癖があって、直していかなきゃいけないと思うんだけど、クリシュナ君のときはでてなかったね。タイプの違う役をやって経験を積みたいね。

そしてどうでもいい話。
USJに新しいアトラクションとかができて「行きたいよね〜」って話をしたときのこと。「ミリオンがかわいいよねー」とポロリ(笑)「あ、間違えた。ミニオン」ですんだけど、これが一般人じゃなくて「応援屋」見た人との会話だったらバレてたかも知れない(笑)


昨日の22時台に2人から、今日の12時台に3人から、15時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタ | トップ | ふんだん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。