キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

入国

2017-06-10 20:19:59 | ジャニ
いよいよ明日です。
NEVERLANDに入国してきます。
予習するための予習もしてみたけど、そんなに予習しなくてもいいかなあっと。
その代わり、日月の予定をしっかり考えてます。電車って出口を間違えたらえらいことになるから、下調べは大事よね〜。
スマホはあるけど、頼ってばかりじゃバッテリーが心配だし、涼しい顔して歩き回りたいし
雨じゃないことと暑くなりすぎませんように(THEわがまま)

今日は「銀魂」の前売り券を買いに行ってきました。
土曜日だからいつもより早くから映画館があくのは知ってました。でもたかが前売りだし、ここ田舎だしとたかをくくってちょっと早めに行ったら売り切れでした。追加の入荷は未定との貼り紙がありました。
えー
ジャニヲタ恐るべし
つよっさんのだけが売り切れだったからね。

で、都会はどうなんだろうと思って調べたら、大阪のほとんどの映画館で売り切れになってました。20枚しか入荷してないところもあったみたいで、そりゃあかんわと思いました。

増刷の方向で動いてくれてるみたいなので、そしたらみんなが買えるようになるかなあと淡い期待をしています。

ではでは、また月曜日に。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュース違い | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。