キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

もっと世の中に文一を

2016-11-05 22:21:51 | 関ジュ
P誌の文ちゃんたちのページ、ふわふわしてるね。
もこもこ素材が多いからかな?あったかい。

「じゃあ、文一は・・・。」って生で聞きたーい!!
かわいいー。キャラじゃないーいww

でも文ちゃんが話をまとめるようになってて、びっくりですねー。「寒い」ってあれだけ言ってきたのにね。

そして「一緒にいて落ち着く人」がさ、康二がお兄ちゃん。龍太も「弟とおると」って言われるし、文ちゃんが「お兄ちゃんじゃないの?」って言うし(笑)
なんか、自由や。時間がたったから言えるようになったとも言えるけど、知ってるだけに

内くんページによると、文ちゃんは舞台袖で絡んでたと言うことが判明。お芝居として絡めないけど、なんとか絡めてよかったよw

109ページからのジャニフワレポには”ラスボス”と紹介される文ちゃん(笑)「ビグゲ」のジャンプが高いね。って「藤原たち8人」って紹介文にも笑ってしまった。そっか、書きようがないもんね。私も丈たちって書くかも。
あー座長の見せ場、サックスにバトン。見てないわーっていうか、隣の人をしーっかり見てたわ

まいジャニ、梅芸編はいつ放送かな〜。そろそろかな〜


WUに文ちゃんのページはないんだけど、4ページの平野くんが近況で文ちゃんについて話してます。
44ページの内くんも最初っから文ちゃんについて話してます(笑)
47ページのPrinceのページはなんというか、関ジュいいでしょーって感じなんなら冬の松竹座に来てもいいよww
48ページのは、まあねww
61ページが一番エピソードが多いかな?エスカレーターはその土地で合わせて!私も東京行ったら合わせてる
文ちゃん、ゆるキャラかあ。確かにそんな雰囲気もあるねんけどなあ。でも歌とダンスは違うねん

81ページの丈の写真が好きです。←書きたかっただけ

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3人での演技も見たいです | トップ | 2本立て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。