キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

元気にします

2010-01-05 22:52:10 | ジャニ
初めて、FiVeのライブに行ってきました。

行くまではものすごーくAWAY感いっぱいで、怖くて仕方なかったのですが楽しかったです!!
また次も行こうと思いました。今度はライブハウスが得意で、ジャニも好きという友達を誘おう(やっぱりちょっと待ち時間が苦手っぽい)。
学んだことは会場のロッカーは意外と空いてる。無理して離れたロッカーで荷物を預ける必要はなかった。
やっぱり真ん中を陣取ろう。上里くんがほとんど見えなかった・・・。でもいっぱい亮太コールはした。

MCもおもしろかったから、ちょっとしか覚えてないけどまた改めて書こうっと。

一番はりっきーが言った「元気にします」って言葉。この後に「みんなから元気をもらって」とかそんな話になったんだけど、「元気にします」って言い切ってくれたのがなんか格好良かった!ちょっと泣きそうになった。FiVe Familyに入れてもらおうと思った。

昨日の22時、23時頃、今日の0時台に2回WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映り込みは得意だと思ってい... | トップ | 12末の旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事