キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そうなんや

2017-07-14 21:43:11 | 関ジュ
なんか色々凹んでます。

明日と明後日に開催されるキンキのイベント、剛くんはその場にはいないんですね。大音量がだめということで、中継になるとか。
今週の「うたコン」も出演を見合わせていたから、そういうことも有り得るかも・・・と思っていたけど残念です。でも今、無理をするよりも、完治を目指してこれから先を見つめた方がいいもんね。

そして、それに伴い「前夜祭ディレイビューイング」も中止になりました。
私、これには行く予定になっていたんです。もしかして・・・でもあれだけの数の会場を抑えてるし・・・と考えていましたが、そっかそうだよね。まあねー。
しかも発券しなきゃ払い戻しができないみたいで、ややこしいです。忘れませんように。

さてこの日はどうしようかなあ。普通に出社するか、映画でも見に行くか(笑)
映画のハシゴかなあ。

そして急に「ドッグファイト」の当落が来ました。
え?
いつでも良いにしたのに、大阪が取れなかった公演日数少ないとは言え、ショックだなあ。
何かで取れるかなあ。このままでもいいかなあ。


最近、お買い物も出来ないし、人間としてあかんような気がしてきた。


昨日の21時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へえ | トップ | わおーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。