キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

淡々と

2017-05-18 21:28:48 | ジャニ
今日からMADEのクリエ公演が始まったようで、その衣装がNEWSのおさがりなんだとか。
MADEってけっこう背が高いイメージなんだけど、NEWSの衣装を着られるんだね。6人の頃のものだけど慶ちゃん、シゲ、山Pとまっすーかな?んんー??

この前NHKのうたコンに亀と山Pがでてました。というか「亀梨くんでてるで!」と教えてくれた母。「山Pと一緒やろ?」「さあ」・・・。
雛壇が映ると「ほら、亀梨くん!」「隣にいてるの山Pやん」「・・・?」
これは母が亀のファンなのか、私が亀のファンだと思ってるのかどっちだろう?っていうか、塚ちゃんの顔が分かるのに山Pが分からへんって、母の中の認知度はどうなってるんだろ?しかも歌うまでは興味津々だったのに、歌が始まると途中でどっかに行っちゃいました。なんやってんやろ?

昨日「TVガイド」を見るように、カレンダーに書いていたんだけどなんでだったか忘れてて、今日見て納得しました。ジュニア祭りの大阪公演が載ってたんですね。
文ちゃん、「SHOCK」から髪の毛そのままやね。伸ばしたい放題やね(笑)短いのが嫌いなのかな?美容院が嫌いなのかな?

昨日の「トキカケ」見ました。
藤ヶ谷くんが「三男」って言うたびに、藤ヶ谷くんに男の子が3人いてその三番目の子の話してるみたいと思いました(笑)だって、自分の弟の話だったら「下の弟」とか言わへんのかな?「お父さん」じゃなくて「父」って言うような感じで使ってたみたいだけど。

五関くんが外部で振り付けのお仕事ができるのは、やっぱりデビューしてるからよね〜と思った月曜日の朝。
火曜日の夜には屋良ちゃんが外部(半分ぐらい?)で振り付けのみのお仕事が決まってました。佐野くん、踊れるのかなあ(笑)佐野くんと言えば、「双牙」と「きみはいい人チャーリーブラウン」のブランケットが好きな男の子役。あと「金田一少年〜」の真壁くん。
うん、踊ってるイメージがない(笑)その分(?)げんげんが踊るのかなあ。

ものすごい遅い話だけど、今は情報局だけじゃなくてFCもネットでささっと入会手続きができるんですね。ネットバンキングを使える人なら、10分ぐらいで完了しちゃうんだとか!すごい時代になりましたね〜。って遅すぎるぐらいかな
ちなみに調べただけでどこにも入ってませんけどね−。へへ。


web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次へ | トップ | そわそわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。