キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

短っ

2017-07-16 20:58:32 | 宇宙Six
昨日はりょちゃんの更新日でした
現在形と予告が入り乱れてます。
日本語って難しいよね(笑)

コンのパンフレットにジュニアが載るって珍しいよね。良かったよね、本当に

そして、そうだね。先輩をもり立てるのは当然として、自分達もスキルアップしなきゃね
思いっきり成長して、覚えてもらって、次のお仕事でその成果をだすのが何よりの親孝行だよ(ん?親?)

ルームシューズ・・・それは買えば宇宙Sixとお揃いになれるってことですね。
明日は大阪公演だし、通勤定期で行けちゃうし、パンフとルームシューズを買えばいいんですね。
うんうん、分かった!了解


行かないけどね
私が今いる部屋は畳だし。
とにかく頑張れ〜。
明後日は一日中近くで応援してるから


WEB拍手にメッセージを下さった0125さんへ
ありがとうございます!!昨日のまっすーは泣くんじゃないかってぐらい気持ちが入っていて、ぐっときましたね。最新アルバムに収録されてますので、よければレンタルでも(笑)
あの騒動についてはコメントしにくいですよね。マスコミが取り上げなければ収まるのにって思います
そうそう、エイトのバックに関ジュがついてるんですね「少年たち」組と分かれたようですが、リチャだけポスターにも載ってて被ってるとか??
BADや文ちゃんたちもエイトコン終わりに松竹座公演のチケットを手売りしたことありました。分からないものですね(しみじみ)

今日の2時、3時、9時、14時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わおーん | トップ | 夜中の部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。