キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お茶の間

2017-06-27 22:15:43 | ジャニ
明日のテレ東音楽祭の時間割が発表になったんですね。
NEWSは22時台。
去年から終わりの方にでることが増えてきましたね。大人になったんだなあ。単に平日キャスターさんの関係かも知れないけど、それでも早かったこともあるからね。

ま、私の場合最初から最後まで見ますけど
あーでも最初の方は無理だろうな。明日は本屋経由で帰るからなあ

そういえば職場でジャニの話が聞こえてきました。30才手前ぐらいの男女5人ぐらいかな。
「ヘイセイジャンプって誰がいてるの?」「中島くんとか?」「母になるにでてた」「あー」って言うのを聞いて、そっか一般人に認知されるって話題になるドラマに出ることなんだなあってしみじみしました。

「母になる」全話見ましたけど、連ドラよりも2時間ドラマ前後編ぐらいの方がよかったのかもしれないなと思ったり。ネットの記事が悪く叩くほど悪くは思わなかったけど、ぼんやりしちゃったかな。

「ボク運」がね、終わってから知ったんだけど晴子さんは現実的には結婚してるんですね。なのに、なのにって言い方も変かも知れないけど、運命を信じないのツンケンからお返事を「待って下さい」って言ったときのドキドキする感じと、温泉旅行で嬉しそうに手を繋いでる感じとか、すっごくピュアで可愛かった〜。
亀ちゃんも深夜枠に近いドラマでベッドシーン多めだったりしたけど、片思いのドキドキ感でてたもんねー。役者さんってすごいねえ。

役者さんと言えば、書きたい事はあるけど今日は寝る(笑)明日の5時半までが第1次ピークなので。



今日の0時、1時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年 | トップ | はつかとようか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事