キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

かわいい(^^)

2008-11-15 22:22:54 | 斗真
「グリース」を見てきました。
その前に合同練習に行ってきて音楽っていいなって思っていったもんだから、音楽いっぱいなミュージカルが更に楽しくて仕方なかったです。
やっぱりミュージカルが好きなんだな。歌もダンスもお芝居もあって、幸せ

しかも斗真がかわいい!
リーゼントは思ったより大変なことになっていたけど、かっこつけてるのはかっこいいし、素直になれないというか素直に再会を喜んでるのはかわいいし、さすが斗真は期待を裏切らない
ダンスも最初のみんなで踊るとこから振りがかわいいし、長い手足が本当にきれいで斗真のダンスも好きだなあと改めて思いました歌声も好き高音はちょっとしんどそうやったけど、ちゃんと出てたしね~。

カーテンコールでは「ホントに、ホントにありがとうございます!」と言い投げキッスは力みすぎてきっとステージに激突(笑)、
次のカーテンコールでは「こんなにカーテンコールが多いなんて、みなさんのために・・・あれ、皆さんのおかげです。ほんまにありがとう!」って大阪弁で言ってくれてなかなかのサービスぶりでした。

ほんまに斗真だけ見てたら幸せだよ~。っていうのも最後のシーンで相手役があの、その、えっと・・・単なる毒になるから控えさせていただきます。
でもね、ストーリーにドキドキし、出演者みんなの恋物語があってこの子達はどうなるんだろうってワクワクし、青春らしい進路とかの問題もあったりして、本当に楽しかった。

屋良ちゃんとミキティがいい感じでした。
パンフで屋良ちゃんメインの曲の振りがオリジナルの部分もあるって書いてあったけど、多分ここかなあってとこが本当にかっこよかったの!!2階席なのをぼやいていたけど、今回は生徒達の群舞が多いから全体を見られる2階がよかったかもって思わせるぐらい全体を楽しんで見てきました。双眼鏡で覗かない限りリーゼントも似合っていたし(えへ)、最後がちょっとあっけなかったけど不良グループのリーダー格としてかっこよかった。
ミキティも制作発表からいいかもって思っていたけど、実際不良な感じも歌もよかった。あと衣装が好きかな。パンフの紫のんはとりあえず作ったくのいち衣装っぽかったけど、ダンスパーティーのドレスなんかはちょっと大人になりたい色気が出てて好きでした。
「FAME」に出てた彼女もテンション高めでかわいらしかった。
赤坂さんはリーゼントがなだぎでした(笑)

下に書いた凹んでた気持ちがちょっと浮き上がった感じ♪
でもチケットはずっと募集中です

本日7時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふえーん | トップ | いたよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。