キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

早くから準備

2008-11-20 22:11:08 | 斗真
トマゴトと屋良ちゃんのを読みました。

ライブ並の大千秋楽!
ほんまにありがとう

そうそう、豪くんと尾○イサオさん(本人がカテコ挨拶にて)のダンスコラボ、かっこよかった。

ちゃんとバンドのメンバーとサイズも決めてたんだね。じゃないと、とっちらかるよね(笑)しかもちゃんと本編通りにカップルごとに歌うとこもあったり、ライブ版みたいでほんとーに楽しかった
劇場が縦揺れしてたのは間違いないと思う

あれだけ楽しませてくれて、感謝感謝です

次の日、つまりおとつい某ドーナツ屋さんに行って"アメリカン”な雰囲気に再び「グリース」の世界に浸り、まだ今日も仕事中に♪Tel me more~とか曲が頭の中流れてます。
本気でサントラを探そうかと思ってしまうぐらいお気に入りです

斗真も屋良ちゃんもまた素敵な舞台に立って下さい楽しみにしてます♪


本日18時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一公演だけ | トップ | 背伸び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。