キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

50 12/29

2016-12-31 20:47:37 | 関ジュ
行ってきました!大千秋楽。

会場前のチケットセンターの前には「当日券完売」の貼り紙。う・嬉しいねえ(涙)昨日も多分そうだったんだよね。
何度も「ホーム」「ホーム」って言ってたけど、暖かいホームだね(涙)

さて、龍太の笑い声が聞こえてくるんですけど(笑)いえ、大勢の男の人の声が聞こえるんだけど、「龍太がいる!」って分かるぐらい龍太の笑い声が聞こえてくるの。でも楽しんでくれてうれしい。ひゅーひゅーって盛り上げてくれてるから有り難い。
グレイがバスローブを脱いだ後の関ジュ一団の笑い声が大きくて、「あー普段から文ちゃんってこんな感じなんやろなあ」って勝手な解釈をしてしまいました(笑)

1幕冒頭の「降りる−」のシーン。
しっかり切腹をする仁美さん。「大丈夫よ」と言われて、まるでファスナーのようにお腹を戻す仁美さん。え?切腹ってそんなもん??

あと昨日もだけど、グレイの秘書役ででてきたとき、「〜でござる」って言って「忍」って両手でするんだよね。昨日は仁美さんもなみちゃんも笑っちゃったね〜。

あ、緑の衣装のびた?
「November、December、としのーせっ」って引っ張るから伸びちゃった?見えちゃいけないものが見えるんじゃないかとドキドキしたよ。

そのときうまい棒の味をいろいろ言うんだけど、「コーンポタージュ」の言い方がかわいいのー。急に可愛くなるの〜!!

1幕終わって見学組がハケていくのが見えたけど、分かったのはリチャだけの私(汗)どうやら龍太、今江くん、朝田くん、大橋くん、古謝くん、丈一郎がいたみたいです。ぞろぞろ消えていったもんなあ。
ということで、2幕は龍太の笑い声とちょいちょい丈の声も聞こえてきました。ほんっと楽しそうで何より。あとはJwebの「かんじゅ日誌」で感想を聞かせて欲しいです。

役に立つ話を求められ「名前は宮河ピオレッタと言います」とここにきて初めて役名を知らされたお客さんプラス舞台上のグレイ(笑)ちょっとどうしようかなあって空気があったよね。困ったよねw

下唇を優しく噛むように「フランス語、言ってみて」が東京では「クロワッサン」だったのに昨日は「エスカルゴ」今日は「ムッシュかまやつ」になってました。え?フランス語?(笑)

三角のあれが、そういえば、上手から出てきました。東京に比べて広いから、下手はバンドさんだけにして上手の空間を使ったんですね。
そして呼ばれた河原さん。「おかしいんじゃないの?」と言いながら、舞台に上がるのがさすがです。こういうの好きそうだもんね−。しかもハンドマイクがすぐに出てきたから「仕込んでたの?」と驚く河原さんに嬉しそうな文ちゃんでした。

そして「副島さんを褒めてください」と2人を向かい合う形にする文ちゃん。(ここ、グレイとか関係ないw)稽古からかなり言われてきたらしい。
「大阪に来て体調崩してね。熱あったりね」それでも頑張ったって言う空気を作って「近づかないでください」と河原さん(笑)そうだろうよw

「2人一緒に乗って下さ〜い」と文ちゃん。三角のあれが動かないように足下を抑えている文ちゃんを見て「いい顔しやがって」と河原さん。楽しんでるんやなあ。
最後の捨て台詞は「俺らにも親がいる」(笑)まあ、まあ。

賢也さんの「土」のとき、異様に沸く関ジュたち。そうだよね、同じ事をやったもんね〜。大橋くんはどう思ったんかな?自信持ったんかな??

流暢な英語の後の歌のラスト、ジャンプして飛び降りるグレイの飛び方が「BIG GAME」のラストのようで「あー文ちゃんだ−」ってなったけど、ラストの曲終わりはジャンプして着地後直立不動でニヒル顔。あーグレイだ〜。
どっちも歌が素晴らしくて感動です。
その後喪黒福造っぽい言い方で締めくくったんだけど、何て言ったかあ思い出せなーい。

カテコの平井堅シリーズは「分かりますよね?ぞうさん」と言われ戸惑うお兄さん役の人。しかも、なんか違うぞうさん。知らないはずないけど、なんか違う。もう一回歌ったけど、やっぱりなんか変でした。

最後は「サンキュージャパン」で上手に消えていきました。

2回目はご挨拶。
「問題の箇所はありますが、無事に大千秋楽を迎えられました。大成功かわかりませんが、再演します。
僕は嘘つきません。再演します!」と高らかに宣言した文ちゃん。
ソデにはけるとき、何を言うのかと思ったら「フィスー」をマイクのエコー使って全力で叫ぶ文ちゃん(笑)確かに今後人前で叫ぶことのない言葉や(爆)思う存分叫び終えたねww

挨拶終わりに銀テープが出演者に向けて降って来たことなんて忘れるような叫びっぷりでした。

3回目は出演者さんも油断したのか、「せっかくなんでみなさんも」と文ちゃんが呼びかけてもなかなか全員揃わない。仁美さんはウイッグを取って登場。明星さんはクロックスに履き替えてた。
そんなこんなで無事に大千秋楽が幕を下ろしました。

サンキュージャパン

文ちゃんママが泣いてるのを見てもらい泣きしそうなんだけど、にこにこ笑顔で帰ってきました。
ここまでやりきって、充実した良い笑顔を見たら、ファンとしては幸せです。
一つ一つの単語を拾うと大変なことになるけど、純愛もので、いろーんな顔を見られたんだもん。天使の顔も悪魔の顔もセクシーなのも歌もダンスもいきなりツーステップしたりのちょっとした動きも全部楽しかった。
盛大な出し物の忘年会、楽しかった!!

しっかり休んで、次に備えて下さい。

携帯の電源を入れると15:18でした。
1幕終わった時点ですでに伸びてたから長くなりました(笑)

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50 12/28夜 | トップ | よいお年を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。