キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お茶の間いいね

2016-09-19 22:04:55 | ジャニ
今日はMステの日。
お昼一番に若手メドレー。
ふみきゅんが自分達の歌詞に合わせてうまいこと言ってた。うん、ふみきゅん、来月には久しぶりに会える。回数増やしたいけどやっぱり難しいかなあ。9日なら行きやすいんだけどなあ。。

そこからずーっと待って待って、来た。
キスマイのデビュー曲聞くとドラマを思い出す。1話にゲスト出演したThey武道とかジュニアくんたちを最後までしっかりみたし、懐かしい。
ジャンプくんの2016Ver.はイントロ聞いたとき、NEWSの「ONE」のRe-mixかと思った。似てるなあ程度だけどね。そして9人でのダンスがかっこよくなってきたねえ。
「無責任ヒーロー」を聞くと、オレンジと紫衣装の文ちゃんが♪さがってあがって〜と動いていたことを思い出す(笑)

NEWSは同期話しでけっこうしゃべらせてもらってた。てごと玉ちゃんと光くんは私の中で有名になってきた。慶ちゃんと宮田くんの話は次回の少プレで!
衣装が新しいのだったね〜。「ONE」の青白逆バージョンみたいだったけど、だいぶ違ったね。NEWSって白の衣装のイメージあるけど(チャンカパーナとか)、ちょっと青が入るだけでまたイメージが違って新鮮でした
トーク中にテゴが慶ちゃんにいたずらするのとか、コヤシゲで肩組んで歌うのとか、おでこまっすーが可愛いのとか、てごの上ハモが響き渡るのとかNEWSのいいとこ詰め合わせで今日も幸せでしたリピしようっと。

嵐は「A・RA・SHI」でC&Rを客席がそろってやってるのをみて、母が「なんでこんなに覚えてるんやろ」って凹んでました(笑)コンに行く気なら、これは最低限だよね〜。っていうか、嵐ファンでなくてもジャニファンならこれぐらいは出来ると思う。まだまだだね。
そして「Sakura」はどうにもこうにも私には嵐のイメージがないみたい何と言ってもThey武道のイメージだから衣装が暗い色で「違うなあ」って思っちゃうし、なんとなく浮かぶ映像は斗真と小栗くんやしww

小栗くんと言えば、堂本さんちの剛くんが映画に出るそうで!
剛くんは歌もたまに踊るダンスも良いけど、演技も好きだから楽しみ〜。わーい。
でのKinKi Kidsはね、踊らないのかと思ったら急にステップ踏み出したから”キャー”ってなるし、剛くんが光一くんの後ろに接近してカメラに映りこんだら”キャー”てなるし、暖かいね〜。ほっこりするね。

V6のダンスの冒頭をなぜ映さないあれはドセンターで定点カメラで映してよーーー。
そこ以外は安心のV6でした〜。ごうくんと太一の喧嘩からのグループ抗争も毎回たのしいww

TOKIOの最後の「ジャニーズでした!」が、♪にっちもそっちも〜かなって思っちゃう年相応以上の私でした(笑)

えーっとY&Jあたりなのに、カツンがいなくて充電期間かと寂しくなり、デビュー順で行くとスマはもうグループ活動はないのかと思い、もっと上のグループは・・・で、何もないはずの滝翼はどうしたー?!と思いました。


英作さんの恰幅が話題になってますが、みなさんおで○も気にならないのかなー??

昨日の21時頃、今日の7時頃にweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着かない | トップ | 関西から東へ西へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事