キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

休みが終わる

2017-01-03 21:00:20 | 日常
そういえばこの年越しはわりとしっかり紅白歌合戦を見ました。
楽しかったです。
いつお風呂入ろう、その前に大千秋楽のことも書きたいな、あー次と思ったら赤が続くから次の次やーんとかそんなことを言いながら、結局ほぼ見ました。

タモリとマツコの夫婦役も面白かった。ちょっと長いかなってときもあったけど、基本的に面白かった。「BSのあれの消し方も聞きましょうよー」とか、そういう悩みあったなーって(笑)ただ結局紅白見られずに帰ったのが、勿体なかったね。

それとゴジラ企画。相葉ちゃんの慌てっぷりと架純ちゃんの落ち着いた風の進行が良かった。相葉ちゃんってどっしり落ち着いてるよりもああいう慌ててるイメージの方があるから、「何?どういうこと?」ってワタワタしてるのが良かった。それに対する架純ちゃんの「政府から発表あるから待ちましょう」のまっすぐな感じが素晴らしくて、気になっちゃったよね(笑)政府の方々の役者さんも素晴らしくて、これだけの放送時間の企画のために集まるんだなあって!!
しかも「硝子の少年」じゃ良質な音楽にならなかったってことだしね(笑)
トドメが武田アナの「ゴジラマイク」♪さすが壁ドンするアナですよ!?帰ってきてから「報道の使命です」とまで言ってたよね(笑)そうなの??

詰め込みすぎという意見もあって、分からないでもないけど、歌だけが続くよりは楽しかったかな。
たおちゃんもだけど、エイトや源ちゃんも他のアーティストの応援してたり、紅白らしくて楽しかった。一時期、こういう応援合戦をしなくなったんだよねー。やっぱ、こう、お祭りしなきゃねー。


あと、お正月らしいといえば初売りがどうにもこうにも・・・でした。
6:15から引換券配布って何??無理だよ。っていうかそこまでして欲しいか?って気分になり、どうでもよくなってきました。
代わりに何か欲しいなと今日半日ぐらい歩き回ったけど、収穫が少なくて疲れました。はあ。

リチャが取り上げられた結果、丈一郎と龍太も映った今日のお昼の番組。
漫才面白かった〜。ちゃんと最後まで見たかったなあ。いつか全国で彼らの漫才を!←なんか違う気もする

明日から仕事だ・・・。


今日の16時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孝平さんすごい | トップ | We are KinKi Kids Dome Conc... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。