キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

遠くても楽しいっすね

2007-01-08 21:35:10 | 
唯一参加できる嵐コンはスタンド18列。あまり期待せずに行ったけど十分見えました。というか逆に全体が見やすくていい席だったかも知れないです。というか横アリ行ったときそれほど大きく感じなかったけど城ホールに帰ってきたら「小さっ」って思いました


でもって、のっけからなんだけど今日の大ちゃん、歌が今イチだった。
オープニグの「A・RA・SHI」であれれって思ったんだけど、「Blue」とか「言葉よりも大切なもの」とか大好きな歌なのにキュンってこなかった。ボイトレしてるしてないの差なのかな?コン続きだったとはいえ12月は舞台のみだったからね。なんだか残念
でもその分(?)トークを聞けた♪MCが翔くんの一言で大野リポーターのコーナーになったのだ~ありがとう、翔くん
そしてそれは嵐の4人に「目標」とか「意気込み」とか「近況」を聞くコーナ-(笑)頑張ったね。初めての嵐との対面に緊張した様子だったけど松潤のオーラが強かったみたいだけど、「嵐の4人に嫌われないように」(←大ちゃんの目標)頑張って下さいね!

しかーし、やはり大野運なしの私。うちわもなにもアピールするものは持ってないけど、一般的なファンサービスとしてこっち方面に手ぐらい降ってくれてもええやーん。私の斜め前はちゃんとこのツアーの大ちゃんうちわを持ってはってんでー。なのにこっち方面には全然手を振ってくれないどころか見てもくれない・・・。ちゃんとメンバーが交代で外周を回ってくれるから二のとか相葉ちゃんとか翔くんとか松潤はきゃ~って思える瞬間があるのに、大ちゃんにはまったくその瞬間が訪れない
ものすごーい拗ねてました、私。なんでこんなにも運ないんやろって
ところが最後にやっと大ちゃんがこっち側のリフトにのってくれたの。それでもなかなか見てくれないと思っていたらスタート地点から270度旋回したときにこっちの方を見て指を指してくれたの
あれは私を指した!って勘違いできるほど真正面の位置で、すっと指したもんだからキュン幸せな一瞬でしたw

そんな訳で大ちゃん的にはプラマイ・・・うーん、ちょっとだけ+かなあ。最後の♪For Dream~はキミくんのおかげで聞けなかったけど聞けなくてよかったかもって思っちゃうぐらいだけどね。初めて見た「TOPなんとか」は盛り上がるというより見るものなんだろうね。

でもって会場が沸いたのって「秘密」なのでは?なんかニノがむっちゃかわいかった。いつ見てもかわいかった。相変わらずバラードのソロではすぐに歌うのをやめて会場にマイクを向けちゃったけど、最後の挨拶とかよかったよね。アメリカ行ってる間「送られてくる嵐のDVD見てると」ってまるでファンみたいな行動だなあって思ったけど、ちゃんと頑張り通した結果は出てる訳だしドームで「togehter」しちゃって下さい

翔くんのソロ、これがいい。2005、2006のソロって何故これ?って感じがしていたからこのソロを聞いて翔くんのかっこよさがやっと出たなあって思った。次のアルバムに入るといいね~って次のアルバムは出るとしたら夏コン(あるよね??)用だから入らないかもねー。それにしても私の席近くの子が「翔さん」って呼んでいたのに笑いそうになってしまった。「さん」付けが正しいのか?

相葉ちゃんは「togehter」で全部忘れちゃったよ(爆)
んとね、んとね、「いつかの~」で腰をいれてなかった(そこか?)。
ライオンに背後から抱きつかれていた(またそこか?)。
っていうかあのなつかし映像集が欲しい!!
じゃなくて「台風ジェネレーション」いく前の煽りが足りないけど、ケツカッチンだからそうそう煽れないんだろうなと深読みしてしまった。あと「ファイトソング」の締めはやっぱり相葉ちゃんで決まりだと思うよ

松潤はほんまにアリーナをぐいぐい突き進んでいた。日本でもここまで行っちゃうんだあと感心した。そして「潤」ってうちわを持ってる子はソフトで、違うウチワを持ってるこの方がはげしく松潤を触りに行っていた。
最後の挨拶で「オレらを愛して下さい。オレらも愛してます」って決めた後の照れ笑いがかわいかった。なんでこういう決めセリフを言う子はあとですごーく照れちゃうんだろうね。そこがかわいい~

そしてダブルアンコールで帰り際に一言
「オレはガキじゃないんだよ」
きゃ~、道明寺だ~。

さらにトリプルで帰り際に一言
「オレはまだまだガキでいたいんだよ」
うん、一緒にはっちゃけようね~

今日はヨコとすばると章大、あと関ジュが3人ほど遊びにきてました。章大がひたすら腰低くかつしっかり♪ARASHI~ARASHI~って腕をまわして踊っていたのでやっぱりええ子やなあって思っちゃいました。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やることやった | トップ | 1/7-8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ボイトレで音痴克服スチャダラパー (おふざけボイストレーニング方法)
ボイトレ方法を知って、ボイトレに望むときに、必要なことがあります。 これはプロボーカリストを目指すのも音痴克服が目的な人も同じです。 どうすれば歌がうまくなりますか? これにひとつ答えをあげるなら、プロのボーカリストと引けを取らないくらい音程も ...