キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

わくわく

2017-04-29 21:05:07 | 
今年も学校が開催されるんですね。
そしてセクゾが助手なんですね。誰が助手だろうとチケットが取りにくいことには変わりないけど
今年も一応母の名前で申し込むけど(電話でも出来るのにやらないんだよー)、どうも母名義では抽選に当たりにくい。その昔立派な米びつが当たったぐらいかな。

学校ってお友達に声をかけて頂いて一度だけ参加したことがあるけど、ゆっくり座って見たい放題というのがいいよね。コンみたいに「どこ?」とか「セット邪魔」とか「前の人の髪の毛邪魔」とか思わなくていいもん。5,000円はちょっと高くなったなあって思うけどね。

ところで最近、またも嵐のFCに入るべきか問答をしております入ったところでコンのチケットがとれるとは限らない。でもきっと宇宙Sixがバックにつく。その可能性はわりとある。うー、いい加減、見る機会を増やしたい。

昔のFiVeみたいに嵐コンの前後に各地で単独ライブをしてくれたらいいのになあ。


話しは変わるけど、土曜日ってわりとドラマ一気見してます。
日曜日の「小さな巨人」岡田くんが、まさきが・・・、どんどん悪い顔になってくー。まーさーきー。
でもこのドラマは楽しみです。

あと私も女子もどきなのかなって思ったり(笑)そういえば20万とか30万とかするようなブランドバッグ持ってないわ−。持ってても普段使いとか出来ないわあ。汚したらどうしようとか考えちゃうわww



昨日の22時頃、23時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムはどこへ | トップ | 思い入れの強さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。