キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ちょこっと訂正

2007-07-16 22:39:08 | 
嵐のコンサート。大坂の陣が終わりましたね。
といっても私は昼(キャプテン風に言うなら午前中)で終わったので余韻はないといえばないんですけど。

とりあえず、曲の訂正から。
2曲目は
・Di-Li-Liで、「Be with you」の前に「サクラ咲ケ」があり、アンコールのラストに
・Happinessでした。

そうだよねー。新曲歌ってくれたもん♪この曲さわやかで元気で好きだなあ。
で、「時代」は翔くんソロの後。翔くんは曲が終わると大慌てでメインに戻って最後だけ合流って感じでした。

本日のJwebからの曲は「とまどいながら」。これを聞くと私は太陽先生を思い出すんだよ。とってもかわいい笑顔で癒されていたなあって。なんで再放送しないんだろうって。そして今、ドラマで共演してる子が嵐で一番好きな曲がこれって聞いたとき「吹石さんも一緒になって喜んだ、嵐じゃないんだけどね」と翔くんは言っていた。違うやん!彼女も「よいこの味方」に出ていたからうれしいんじゃんって心の中でツッコミました。今日は缶蹴りのルールも分かってないし、大ボケでしたね(笑)

ニノのソロ、すごくいいね。
この前もいいなと思ったけど♪名字を重ねた日~だったかな、そんな歌詞もあったりして、私はまだ縁がないんだけどなんかピアノ弾き語りとかニノの表情とか見てると感動しちゃってウルウルしてました。「コトバノチカラ」というサブタイトルをすっかり無視した私ですσ(^_^;)

それから相葉ちゃんのソロがかわいい~。なんか、歌とあっててダンスもいい感じでかわいいの~。
今日はアリーナB1ブロックという外周と横一文字の花道合流点近くの席だから、よく相葉ちゃんを見たのね。最初の方に「ちゃんっちゃちゃっふう」(ジャニファンなら分かるリズムのはず)を煽ったの。そして私たち一帯ができたのを確認して「よしOK」って時の笑顔がもうかわいくてかわいくて、もうたまりまへんわ(笑)いつ通ってもいい笑顔で、何度「相葉ちゃーん」と叫んだことか!?カラオケに行って嵐の曲をコンサートの曲順通りに入れて歌うだなんてどんだけ嵐ファンやねんって話だよね。

笑顔と言えばニノも可愛かったなあ。確か1曲目で両手を胸の前から広げるってフリがあるんだけどそこでいきなり投げチュウしてたぐらいサービス精神旺盛で、かわいかった。コン終了後グッズ売り場に行ったらニノのクリアファイルのみ売り切れになっていたのも分かる気がする。

ダンスが惜しいのが翔くん。この前も思ったけどなんかもうちょっとなのよ(私の好みまで・笑)。うまく書けないけどお友達の米花さんにダンスレッスンを受けてきて下さいって感じ。キレというか芯というか何かが足りないの。MAの誰でもじゃなくてパナに習って欲しいなあと今日も思いました。でも翔くんのダンスって後半戦メインステージで歌ってるのを見ると結構目がいっていたから気になるんだよー。
そんな翔くんはアリーナ1と2ブロックの間を手押しトロッコで移動する場面がありました。そのとき、こっちの方を向き明らかに私と目が合ったよね?というシーンがありました。コンですからお客さんの勘違いと言うのは付き物です。ええ、よく分かってます。私の隣(その時翔くんから見たら私の後ろ)が翔くんのうちわを持っていたからこっちの方をなんとなく見ただけなのも分かるんだけど、その後花道を通ったときも目が合ったと思うの。笑顔と言うより素っぽい翔くんを見ました。それにしても顔が小さいね。マッスルって言うけど細いよね。太陽先生とかバンビとか思い出してうきゃうきゃしちゃいました。
選挙も「おやつは500円まで」のトリビアありがとうでした。

なんか灼けたなあと思いましたよ。ドラマが終わって海外でも行ったのかと思ってました。でもやっぱりそんな時間はないんだね。松潤が日サロですか(笑)(相葉風には「日やサロ」・・・)。アンコールあたりで花道を歩いている顔を見るとほんとに赤かったです。アイドルが顔にヤケドはやばいよ~。しっかり保湿入りの化粧水でケアして下さい!
そして最後の挨拶。初日も思ったけど本当に嵐の事が好きんだなあと思いました。ソロとしてドラマや映画に出演していて、"嵐”に頼らなくてよさそうにもとられがちだけどメンバーの中で一番嵐が好きなんだろうなってというのが伝わってきました。♪オレ最高~って歌ってもそりゃOKですよ。髪の毛も襟足だけ長くて、うーんといつだったけなあ、いつかの髪型に似てるんだけど・・・、ま要するに幼くなったね。大学1年生から4年生、社会人とドラマの中では年をとったけど今年一番今が若く見えるね(笑)そしてウエスト細さチャンピオン健在ですね!

大ちゃんはソロは歌うか踊るか、にして下さい。おそらくM.A.Dにもフリ写しをしたと思うんだけどそれはいいのよ。ステージ全体を見た時にはかっこいいんだけど、大ちゃん自体はそれほどでもないの。ごめんね、一番印象薄いかも。
でもね、本編最後かな花道歩いてるときようやくちょっと止まってこっちの方見てくれたの!!目が合った気分(これは明らかに気分でした)になれたの~。やったー、数少ないチャンスに叫んだ甲斐があったよ(笑)

缶蹴りをしたせいか初回より5分ほど長くて終わったら13:40。粘ってもダブルアンコールはなくあっさり終わっちゃいました。でもツアーはこれからなんだよね~。どんな風に変化していくんだろうな。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは行きたい! | トップ | ドラマ最高! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。