キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

写真

2017-08-10 22:18:16 | 関ジュ
本屋であれこれ手にとってみたのですが、見た後に「ふるあめ」のステージレポを見つけてしまいました。
んーWUは写真多いし、半ページとってくれてよかったんだけどなあ。今更買う気になれず、P誌だけ買って来ました。

91ページの文ちゃん。
きゃつらしか見てないけど、結構前髪伸びたんやねー。
自転車は劇場のんやったんや!ということは周辺をチャリンチャリンしてたんや!?

そして「SHOCK」に出演する4人でのトーク。
じゃいあんとばばを知らないげんげんが可愛いの。
文ちゃんが「50か国ぐらい」行ったと言うと信じて驚くし、NYに行ったという「海斗の台詞だけ(9月公演は)全編英語」って言うと「えっ本当」って驚くし、かわいい(笑)
明らかに冗談やなあと思って読み進めると新鮮なリアクションがきて、こっちも驚きます(笑)
「ジョガーパンツ」を「もんぺみたいなパンツ」って言う寺西くんもちょっと変(笑)
古着屋さんの話で「古着の靴下」って言う文ちゃんが一番変かもしれんけど

「SHOCK」出演メンバーへのコメントがあると思ったら、その裏のページにも繋がっててんね。
文ちゃんには内くんからメッセージが来てました。
楽しい文ちゃんかあ。稽古場で楽しく過ごせるようになってるんやろうけど、内くんとは久しぶりやから「成長したなあ」って思ってもらいたいね。(何様?)

そして98ページ。
いきなりの上半身裸。文ちゃんもジュニアなんだなあと妙な実感w
”浜中チーム”頑張りました!チーム名もいいね!

118ページの右上の文ちゃんはなんか宣伝写真みたい。若手俳優としてお仕事舞い込みますように(あれ?違う??)

139ページの舞台写真には羽織姿はなく・・・。

142ページ右上にもいつもの文ちゃんがいますw
 

げんげんが佐野くんの出演作を全部見たって書いてたけど、「双牙」も見たかな?町田さんを見たかな?
スヌーピーのかわいいのも見たかな?感想聞きたいよ(笑)


で、今日見た夢の話←訳:どうでもいい話
坂道を「U R not alone」を歌いながら歩いているんです。手を繋ぎながら。
で、私の出身の中学の横みたいな急な坂道だから(誰も知らないw)何度か手を繋ぎなおすんだけど、恋人繋ぎしたいなあって思いながら様子を伺ってるの。
子供の散歩みたいに大きな声で歌いながら歩いてて、何度目かの繋ぎなおすときに恋人繋ぎができて嬉しくなるという夢。

その相手がなぜその人?って自分の中で不思議なジャニタレなんだけど、なんかちょっと甘酸っぱいようなほんわかするような夢で目覚めて1日ほんわかしてました(笑)


web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行かなきゃ | トップ | 気合の問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。