キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

しみじみ

2017-07-29 22:19:20 | ジャニ
「少プレ」見ました。
なんていうか、歌うまいね。
光一くんも言ってたけどキンキは剛くんと光一くんの声でできてるって思う!それは間違いない。
でもてずからの曲も恋を知らないも、どっちもこれはこれで成り立ってる。
キンキもNEWSの曲も後輩が歌うことがあって、「フラワー」とか「weeeek」だったら誰が歌ってもそんな感じだなあって思うやん。でも他の人が歌うと「違うねん、そうじゃないねん」って思う曲があって、さっきあげた2曲は特に難しいから「違うねん」って感じると思うの。
それが「この組み合わせ、アリやな」って思いながら、ずっと見てました。光一くんとてごで歌うと、てごが主メロで光一くんが後ろから支えるというか味を出すみたいな感じだったり、もちろんてごがハモしてたり、純粋に歌だけで楽しむこともできました。
ただ愛されるよりもで踊ってるのを見て、「あーこういうのが好きだなあ」とも思いました。やっぱり歌って、踊って、が原点だよなあ。さんちぇー(笑)

「硝子の少年」だったかな?シゲが緊張して、初めてマイクを持ったちびっこジュニアみたいに棒立ちで歌ってたのw
でもバンドメンバーと歌うNEWSが思った以上にしっくりきてて、生演奏のライブも見たい!と思いました。でもちゃんと踊って欲しいとも思ってます。


そして光一くんといえば「SHOCK」の一般発売でした。
目覚ましをかけなかったのに、20分前に起きることができた自分をすごいと思います(笑)(7時ぐらいに一回目は覚めてるんだけどね)
24分ぐらいでローチケに繫がって終了でした・・・。そういえば帝劇は2ヶ月あるから30分過ぎても一般で取れるんやわ、と気づきました。でもぴあの終了アナウンスを聞くまでは・・・と粘っていたら38分ぐらいに繋がりました。そしてまさかのS席が取れました。もう終了したというツイも見たので、違う公演かも?と半信半疑でした(笑)
平日の夜公演だから人気なかったのかもしれませんね。泊りになる可能性も高いから遠征もしにくいだろうし、主婦層だったら平日昼公演の方が人気だし。私は半休で済むからありがたいです。

これで梅芸と博多、両方行けることになりました。
ヤラとハマナカの関係性も良かったし、屋良ちゃんと文ちゃんの絡みも面白かったけど、ウチとハマナカの関係性も楽しみです!


昨日の「少クラ」も途中までだけど見ました。
VTRでNEWSが登場したわけですが、悪いNEWSがでた(笑)JwebとかJnetのおふざけ感満載(笑)特にてごw
でも五関様をいじったり、ふみきゅんをいじったり、面白かったから良しだよね。

ふみきゅんといえば、今回のグッズのうちわがかっこいい!真面目にしてるー!
イヤリングかわいいねー。バッグもいいね。一見、おしゃれトートだよね。Tシャツは本気でビッグだね(笑)まっすーが作りたそうなサイズ感♪
何よりプレ販売があるってのは、それだけの売り上げが見込めるってことだからよかったねと思っちゃう。


昨日Mステか「少クラ」か両方かもしれないけど、ジャンプって早くにデビューしたから変化が激しいね。デビュー時はめっちゃ幼くて子供で、今はかっこよくなったなあって思えてお得だね(笑)Mステは伊野尾くんが細すぎて心配になったけど。



web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレバレ | トップ | 時差の雑誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。