キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

青が似合う

2017-05-27 21:30:41 | 宇宙Six
昨日ちゃんとごり押し(?)してたら今頃にやにやしてというのが、今日本屋に行こうとする寸前に判明してどんよりモードから抜け出せないいさなです。
誰か明日のクリエのチケットをどうにかできませんかね。できませんね。

一応、丈の日誌を読んで元気はもらいました。と言うか少し心が軽くなりました。
ニッキと丈の交流があったのも元気になった。

では、元気に行ってみよう!
「ダンスク」の表紙〜
身長が分からな〜い
ピンナップ、ネクタイ掴まれてる〜。

6-7ページの見開き。やっぱり真ん中あたり〜。
幾何学模様と箱の上に立ったりして、身長差が分かりにくいようになってる(しつこいw)

そして8ページからは4-3-3での対談。
「そういうのつまんないから先行きまーす」がりょうちゃんっぽい(笑)自分が面白くなかったり、話を広げられないときはバッサリいくよね。
「聞こえない音」ってなんだろう?屋良ちゃんがよく言われるやつかな。振り付けする人ってほんと分かんない。

江田ちゃんの”総監督”は去年の嵐ツアーで振付助手をやった成果かな?
良かったよね,良かったよね。と思ったら次のチームで唯一昭和生まれとか「もうちょっとしっかりしろ」とか言われてる(笑)でもそんな江田ちゃんがかわいいと思う。
稲葉くんのことを「バーさん」って呼ぶのは気になるけど。
しかし文学部だからといってコントの台本を書けるわけじゃないでしょ?好きなんだろうね〜。

14ページから17ページは全員で単独公演のことを話してます。
14ページの下の写真がね、かわいいの。真正面じゃなくてちょっと斜めから撮ってるのに、山本くんの小ささがなんか分かるの。ぱっと見で可愛いのが分かるの。

去年の公演を越えていこうと思うThey武道とそれは考えないMADE。カラーの違いだね。確かにThey武道の3人って真面目すぎるとこがあるってたまに思ってたから、そういうことかな(自分的に納得)。

17ページの林・大河・亮太で恋人つなぎしてる写真がかわいいよね〜
な〜んか3人の雰囲気がかわいい。

稽古場・リハーサル室での好きな場所がほぼ隅っこなのがなんとも(笑)
大河のは今のNEWSのツアーのことかな?そういえば今日と明日は和歌山だったなあ(忘れすぎ)



7/21発売の次号ではクリエ公演の写真が載るんだろうな♪
楽しみ楽しみ。

おとついの21時頃、今日の0時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日がラストだからいいのね | トップ | 時差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事