キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

観客しました・する予定

2017-07-11 21:18:04 | 関ジュ
そうそうWU買ったんです。
78ページの文ちゃんが可愛いです。年齢分かりませんね。この前「まいジャニ」で「若い子らと盛り上がるの大変やねん」とこぼしてましたが、大丈夫ですよ♪むしろ私たちの方が・・・

そして文ちゃんの謎に迫る(笑)
好きな食べ物=からあげは変わらへんねんね。フレッシュジュニアよりフレッシュなダンスもww
好きな女性のタイプを聞かれて答える感じが、昨日の仙人(剛くん)に似てる。ちょっと同じにおいがしないでもない

その他のページはまだあんまり見てない。確か文ちゃんは白目向いてたような・・・?
119ページはおねむりというより、寝起きショットのような?

「銀二貫」の舞台写真もしっかりあって、見事なかつら姿の関ジュが見られます。文ちゃんも来月に載るかな〜?


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ月曜 | トップ | 演出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。