キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

すべてが懐かしい

2017-07-23 21:08:24 | ジャニ
「LOVELOVE愛してる」見ました。

こんなタイトルなのにキンキもシノラーも浮いた話がなかったという事実(笑)
笑うしかないねw

そんな話はおいといて、プリプリプリティーとかぐふふーとか懐かしかった。
ガチャガチャで光ちゃんがカプセルを開けたら、それを剛くんがそっと片づけるという流れ。
あったねー、そうだったねー。
シノラーがコーラスですごく目立って(笑)

そしてあのお人形。ジャニのみなさんのはファミリークラブに飾ってるよね?あれ、全員分かな?今も飾ってるかな??

キンキの二人のかけあいって安心する。なんか、そーっと見ていたい感じ。


「スッキリ」も見たけど、ゆったりと楽しいんだもん。


昨日の22時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何してるんだろう | トップ | 10年前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。