キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

バタバタ

2017-05-13 21:56:56 | ジャニ
今日の22:30からのタッキーのラジオに龍太とはやっしーが出るんですよ。聞きたいんです。
でも22時からドラマ見るんです。むーりー。

そういえば、夏から秋にかけて見たいなあと思ってる舞台がいくつかあって(ジャニ絡みで)、基本は基本で行くとしてそれに合わせてあーだこーだと予定を立てているのですが泊まりが増えちゃうんだよね−。費用を考えるなら、平日休んでこっちで観劇するかなんだけど、うーん、悩むなあ。
というか、秋は「SHOCK」に文ちゃんが出るとして、その他の予定はどうなんだろうなあ。

なんか、ここんとこぼーっとしてるから、先の先の話ばっかり考えてる。ダメだなあ。
NEWSが「ネタバレ禁止」って言うからあんまり情報がなくて、まあセトリの話だからそこはネタバレしないようにMCネタを落としてくれてたりするんだけど、意地になって何も見ないでいるといつライブやってるのか、どこでやってるのかとか全く分からなくて、NEWSって何してるんだろ?状態になってます

今日から始まったキスマイのツアーはダンスが上手いジュニアがつくって話からの予想通りトラジャとプラスαのメンバーがついてるようですね。トラジャも1人1人見ると面白いんだよね〜。あんまり見る機会はないんだけど。で、αに森継くんもいるとか。去年のクリエとジャニフワで見て、綺麗だなあと思ってるけどなかなか私の行きそうな所にはいないんだよなあ。
「SHOCK」で可愛くなった寺西くんと松倉くんがあちこち一緒にデート見学行ってるみたいだけど、きっと同じ公演に行っても私は違う日に行くだろうなあとか思ってます(笑)

んーネガティブなことはいくらでも書けるけど、とりあえずドラマ見るから今日はここで終了−。


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何人? | トップ | 役があるって大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。