キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

こんなのを歌ったよね?

2007-07-14 23:18:29 | 
嵐コンで歌った曲。
意外と覚えてるやん、と自分では思うけど順番に自信はなく、あるのは最後の方の「Be with you」以降のみ(笑)
セットはメインスステージと外周&BOX席からGHブロックに向けて花道あり。ムービングはアリーナの3ブロック頭上を2台動きました。

・Everybody前進
・きっと大丈夫(C&R長かったよね)
・太陽の世界
・Oh Yeah!
・WAVE(スタンドIからMへそしてアリーナのAからDブロックへとみんなでウエーブを3回ほど)
・ハダシの未来(横一文字の花道真ん中でスタンドマイクで)
・CARNIVAL NIGHT part2(花道で歩きながらなので踊るためにはM.A.Dを参考に!)
・時代(ニノソロのあとだったかな?テンポが速かったけどしっかり踊ってました)
・Yes? No?(メインステージのムービングが高くあがりそこでリボンをまわしていました。そろっていてきれい)
・素晴らしき世界 (椅子に座ったまましっとりと)
・どんな言葉で(言葉で伝えると言う事で嵐からみんなへ)
・君のために僕がいる(メンバーが着替えに行くなか相葉ちゃんとM.A.Dで歌う場面も)
・Hero
・Cry for you(死神風の衣装でフライングがあったりしておどろどろしい演出でした。ちょっとイメージと違うかも・・・)
・Love Situation(凝った演出もなく、かわいい曲そのままでした)
・言葉より大切なもの(メインステージからスタート)
・a Day in Our Life (C&Rだけでなく全体を歌った)
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・A・RA・SHI

ソロは3ブロック(?)に分かれて、だったかなあ。
相葉、櫻井:「ピースな男」と松潤に紹介されて相葉ちゃん。翔くんはバックにきたムービングステージ上でソファを使って。
ニノ:ピアノ弾き語りで全部歌うニノが新鮮(笑)
松潤、大野:天上を逆さに歩く松潤(?)どうやってバランス取ってるんだろうってそればっかりに気がいってました。大ちゃんはメインステージでM.A.Dと。

・Be with you
・Love so sweet

アンコール
・We can make it!
・ファイトソング(嵐の真骨頂って・・・?2-2-1で輪ゴムを脇に挟んでフラング。全く歌えず「歌って」と客席に振る嵐くん達。しかも歌い終わってから脇を押さえる仕草が中学女子の体重測定の光景のようでした。)最後のエアーリコーダー(?)はやめようとニノ。
・サクラ咲ケ

ダブルアンコール(近辺の交通情報をアナウンスしだしたからもうないかもと思った)
・感謝カンゲキ雨嵐

MCは大ちゃんが宣伝活動で大阪に来た話と翔くんが「県民性」で来た話。一発芸は意味が分かりにくく・・・。
アルバムで好きな曲はすでに歌い終わった曲ばかりで、相葉ちゃんがCMに出てるそうでTV見て翔くんがびっくりしたとか。「今後は先に言います」と。
メイドの格好をしてもニノは「男顔」(男だからね)だから・・・と。翔くんがすれば「マッスルメイド」になるというか「着られないよ」と言ったけど”撫で肩先輩”のあだ名は浸透中(笑)イントネーションは土方歳三と同じように呼んで下さい。

最後の挨拶では相葉ちゃんが「7月14日」と言ったつもりなんだろうけど、どうしても「4月14日」にしか聞こえなくて会場が???で笑いが起きて「なんでやねん」とツッコミいれたりしてるとどんどん長くなり最後の松潤の時には音楽が切れてました。ニノは「情熱大陸」で自分が言ったコメントを点をこの大阪から始まる線にすると言ってました。覚えてるもんなんだね。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌った!! | トップ | やっと第一話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。