キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

どうやら

2017-06-14 21:12:37 | 日常
梅雨入りしてから雨が降らない地域に住んでるいさなです。
乾燥のあまり、日曜日の朝から喉が痛いです。
やばいなあと思ったら、昨日から鼻水がでるようになりました。

2013年だったかな?城ホールでNEWSを見た後もこんな感じになりました。病院に行ったけど、風邪じゃないと言われたので今回もそうだと信じて闘ってます(笑)

だからもう寝ます(笑)

ドラマ、最終回なんだけどなあ。
タッキーの年表も見たいんだけどなあ。

昨日の22時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思った以上にロス | トップ | おしえて、おじーさーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。