キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

コンサート

2006-11-25 22:58:31 | 日常
吉田兄弟のコンサートに行ってきました。
ジャニと違って立ち上がる事も踊る事もありません(当たり前か・笑)
数曲、バンドの方主導で手拍子をしたぐらい。
でもすんごく満足しました心が満たされる感じかな。
一生懸命、なま音を聞こうとし、一生懸命指や手の動きを見ようとし、肩がこっちゃったけど、でもかっこよくてかっこよくて(二回もくどいって)かっこよかったです
三味線だけの曲をバンド編成でするからとかアレンジが変わったのも多かったけどそれがすべてかっこいいし、楽しそうな表情に癒されました。
あと、なぜか彼らの曲を先生が選んでただいまレッスン中だったりするんだけど、それがさらに進化していてさらに目標が遠くに行ってしまいました
あんな風に弾けるようになりたい。。。あの手の動き、スローモーションで見たい。。。
そんなボーゼンとする時間も惜しんでかっこよさを堪能してきました。

またアンコールの2曲目に「WISH」(多分)を披露。私がコンサートに行き始めて、民謡以外はすべて彼らのオリジナル曲だった。それが最近作られた本田美奈子さんの曲を演奏したの。福山さんの歌声がなんとなく頭に浮かんだんだけどWSでやっていたからだと思う。で、音楽監督の井上さんとのつながりなんだけど、白血病の方のために何かしたいって想いから最後に演奏する事になったんだけどなんだか吉田兄弟がすごく大きく見えました。

本編ラストの「バルセロナ」って曲はCD未収録だし、もう一回コンサートに行って聞きたいです曲目リストはまた残そうっと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | ワールドシリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。