キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まおさんと!?

2017-03-07 21:58:45 | 関ジュ
のほほんと帰ってきたけど、文ちゃんの夏の舞台が決まっていた!!
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」大地真央さん主演で文ちゃんの名前が2番目!!
場所は明治座で、7/7(金)から8/6(日)まで。

せっかく今「SHOCK」に出演中だし、真央さんとだったらミュージカルでもよかったのにーとか思うけど、でも真央さんと共演するなんてすごーい!
しかもびっちり1ヶ月公演!
大阪公演がないのは残念だけど、久しぶりに明治座にいけるとなるとそれはそれで嬉しい

さっきあらすじを読みましたけど、文ちゃんってやっぱり通訳の彼ですよね。思われる人ですよね。切ないなあ
ちなみにお芝居のタイトルは知ってますが、内容は知らなかったです。図書館に行くか、買ってもいいかなあ。ちゃんと読んでから見たいなと思ってます。

さあ、事務所でチケットの取扱はあるかな??


つぶつぶいちごでもいちごみるくでも、どっちでも可愛いです。屋良ちゃんも文ちゃんも

ところで上旬誌の発売日です。
d誌の文ちゃんはというかSHOCK組はクールにキメキメです。
屋良ちゃんと文ちゃんとテラの大人の会話かあ。気になる〜wそしてこういうところで未成年が2人いることに改めて気付く
で、なんだかんだで優しい浜中先輩だけど、ちょいちょい圧力をかけるのが文ちゃんらしくていいww
SHOCKリポートに「悪役を任せたら天下一品」って書いてるけど、悪役って看守長ぐらいでは・・・?わりと最近好青年のような??癖は強くても

P誌は6人でトークマツと文ちゃんの笑いは方向性が違うもんね。その間を松松の2人が良い感じで遊ばれててかわいい(笑)
ザキ屋は去年まで元太がいなかったから、きっとまつくはしょっちゅう顔を出していたんだろうね今は楽屋で音楽聞いてるもんね。
というか、こういうトークって細かく見てたらキリがないけど、文ちゃんがしっかりみんなに話を振ってるんだよ〜。後輩たちをちゃんと見てるのが、なんていうか「まいジャニ」で司会やったり関ジュ全体をみるようになったからかなあって自然な成長を勝手に感じてます。
ま、「歌って踊って笑いも出来るアイドル」はすでになってますからね

101ページの絵については何も言いませんただベレー帽の文ちゃんはポーズはさておきかっこいいです。
あ、「SHOCK」の様子がカラーだ

あれ、優馬のページに屋良ちゃん、文ちゃん、テラと一緒に焼肉に行った話が載ってる。文ちゃん、焼肉ばっかり食べてるのか??
体力作りは一番大事やけどね。特に「SHOCK」は。

昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃ、武が書けなかったのも... | トップ | 行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。