キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そわそわ

2017-05-20 20:58:09 | ジャニ
なぜか最近になって、妹が「SHOCK」サントラ初回盤を購入しました。
そのおかげでDVDを見せてもらったのですが、光ちゃんの話と今までのダイジェスト版。
ダイジェストには、ほんとうにあれこれ詰まってました。

ウエクサオーナーはもちろんのことオオクラオーナーも見てるのに、モリクミオーナーは見ていない私。こんな感じなのかと一瞬だけ感じることができました。もう出ないのかな?
オオクラオーナー、飛ばされてた(笑)
ツバサだ!もしかすると、私は「Endless」になってからのツバサは見てないかも知れない。貴重だ。
トーマ、好きだ−。トーマは2幕になると孤独感が凄く出て、オンのショーを守り続ける姿を思い出してぐっときてしまった。
というか、「Why don't you〜」が好きだ−。入るんだけど、入りきれないあの葛藤の時間とか、好きだ−。
この2人の青の着物(?)に甲冑姿がかっこよくて好き。今はライバル役はモノノケ風になっちゃったけど、いつかこんな感じの衣装のハマナカを見たいなと思ってる。でも今の話で行くと、コウイチ側になるんだなあ。難しい。

ウエクサオーナー!

そうだ、リョウタ。
マチダとヨネハナはよく見るんだけど、あ、あの足だけくくりつけてぐるぐる回るあれの下はアキヤマ?ヨネハナ?違う人?
リョウタ、いたー!!黄色地にチェックの衣装のリョウタがいたー。一瞬だったけど、見付けられてすっきり

ブックレットは噂通り、ハマナカがしっかり写り込んでました。これは有り難い。

話変わって、明日から合同、そして単独の宇宙Sixクリエが始まりますね。
MADE単独が終わって、今頃リハしてるのかな?今日も山本くんは寝られないのかな(笑)合同だから、多少マシなのかな?
28日まで頑張ってくださいね〜。



昨日の21時頃、今日の15時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡々と | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。