キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ミリオンでもミニオンでも

2016-10-16 20:45:52 | They武道
昨日は山本くんのweb更新日

りょうちゃんの二役はまったく違う役だから、こっちも見がい(っていうのか?)があります!かわいいのとかっこいのを両方楽しめます

二幕のちょっとした役はよっぽど近くの席じゃなきゃ分からないよね。ネタバレ見てたから知ってるけど、顔も見えにくいから山本くんだって分かりづらいかも

はっしーとやまもとくんかあ。
可愛い。
2人が話してるってだけで可愛い(笑)
おっきいわんことちったいわんこだよ←重症ww

塚ちゃんとは舞闘冠仲間だけど、なんていうかテンションだけで話してるイメージがあって面白い(笑)
金髪2人でご飯行ったら目立つだろうなあ。

舞台裏を見たいなあ。
これをDVD化して、ドキュメントでいっぱい入れて欲しいなあ。
そういえば、外部の人が出てるからDVD化できないってぼやいてる人がいたけど、それは関係ないんじゃないかな?昔少年隊PZでも外部の人出てたけど商品化されてるし、逆に斗真が新感線の舞台に出たときもDVD化されたしね。
繰り返し何度も見たいし、音楽を聞きたい。

あ、Theyたく会ですか
それはしっかりおやしゅみして、備えないとね。って何を?お肌の調子とか??


さて、「QLAP」にもABC座の様子が載ってました!
107ページの大きな写真、はっしーとふみきゅんの間にぼやんと山本くんがいます(笑)うん、前にピント合わせてるから仕方ない。
110ページの五関くんを追い詰める、後ろ姿が山本くんです!
111ページの真ん中ちょい上のえびくんが赤いなんていうか漁師さんじゃないな、魚屋さんでもなく、魚市場で働く人みたいな衣装着てる写真。ふみきゅんの右横(正確には右斜め後ろだけど)に中腰の山本くんがいます。ここは誰担でも気合い入れて見るシーンです!

112ページはジュニア紹介コーナー。バーの加藤さん、髪がサラサラです。
Travis japanと大きな文字で書いてる上の写真で一番目立ってるのがThey武道の山本くんです(笑)
113ページの右上の写真ではっしーにすっぽり隠れてる青ジャケットの子が山本くんです(笑)遠近法的なこともあるからね



昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追いつかない | トップ | ABC座2016 10/15夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。