キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

もてあそばれた(笑)

2016-09-15 21:26:35 | They武道
今日は15日。
りょうちゃんの更新日!!

お芝居を楽しんでる〜。
江田ちゃんも楽しんでる〜。

2人でわちゃわちゃしてる(イメージ)

お芝居といえば、錦織先輩と楽しんでる〜。そっか、そっか、楽しい現場で毎日役と闘ってるんですね!
それはいいことです。しっかり、誰か(役名知らない)の仮面を被って舞台に立ってください

そして江田ちゃんと2人で取材
この舞台関連かな?楽しみだな
そして立ち位置問題はあるんだよね?確かテゴマスもそんな事言ってた。
ってか、りょうちゃんに「可愛い」と言われる江田ちゃんが可愛い

They武道とMADEの撮影ってことは、舞台関係なくってことなのかな?
何の雑誌なのか(今までもだけど)書かないのは、情報解禁の問題なのか、単に”告知”ということを忘れてるのか??

最後の、あれ・・・。
だまされたやーん。
からのやんww

それでも可愛いと思わせるんだから、もう

今日の8時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人パニック | トップ | 明日から三連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。