キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

あと2週間

2017-06-19 20:44:21 | 宇宙Six
ちょっと6/22から「ジャニーズ銀座」のグッズ撮影のオフショット写真が出るんですってよ。
あと2週間早くに発売開始していれば、明治神宮行くついでにジャニショに行けたのにーーー。

なんで大阪は梅田に移転したんやろ。行きにくいよ・・・。
と、何度も同じ事を嘆いても仕方ないので、行ける日を前向きに考えよう。

ふふん、楽しみやなあ

そういえば、この前の更新で山本くんはクリエの感想を一言も書いてなかったね。
雑誌とかなんかあるかな?


そうそう「PON」の公式LINEがあるんですよ。
というか、青木アナの公式LINEって感じです(笑)
そこに「宇宙Six」と送ると返事(?)が来ます
デビュー組だとそれぞれに違う返事らしいので、ちょくちょく送って遊ぼうと思いますww

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐらびてぃ | トップ | NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。