キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

大喜利じゃなく

2017-02-19 20:20:56 | ジャニ
お友達のmさんのブログから、自分の水瓶座の性質みたいなのを読んで納得しました。
「適度にファンタジーの時間に逃げていないと頑張れなくなっていってしまう」
分かる、分かるよ
日常生活でジャニから離れて仕事したりおいしいもの食べに行ったりしても、楽しいの。今年は誕生日会を何回していることかってぐらい(笑)むしろ逆になんでもかんでもジャニ絡みというのはそんなに得意じゃないかも知れない。例えば壁紙をタレントさんにするとか、あとは、うーん、思いつかないけど
でも少しで良いからwebを読む時間がある方が良いし、歌番組を見たらジャニの歌も見たい。そんな感じ?
ジャニ以外で言うなら、わりとお堅く、時間厳守とかザA型みたいに仕事してるけど、ディズニーに行ったらキャラクターの帽子を被ったりするタイプ(笑)どっかで弾ける時間って必要なんだよね。うんうん。


そんな感じとはまったく関係なく今日も書きますけども、秋から冬にかけてお芝居を観ることが多かったなって思ったんです。キンキコンには行ったけど定点観察みたいなところがあるし。
そんな状態でライブDVDをDisc2から見ると、アングルがカチャカチャ変わるなあって集中出来ない感じになりました。本編が終わる頃にはなんとも思わなくなりましたが、こんなもんなんですかねー。
はー果たして今年もNEWSのライブにいけるかなあ。不安しかない。
けれど今年も大阪はドームじゃないという現実。CDの売り上げ枚数が伸びないとコンの会場は増やせないし大きく出来ないんだってね。難しいね。

ところで昨日の夜話題になった亀ちゃんと山Pの新ドラマ。
タイムリープしてるとか、エビキスでバックか?!とか、そもそも「冷静になれよ、ミアミーゴ」とか、次はトラジハイジか?!とか楽しい(笑)
どんなドラマになるのかな?主題歌も普通に楽しみ。そう、裕翔がちっちゃかった頃、私の年齢はそこそこ大人だった・・・。

文ちゃんの新しいステフォもほしいー。でもこの前買ってきたオリジナルフォトがすべて良いので、我慢出来る(笑)早くオフショットがジャニショで出ないかな?(むずむずしてる)
パンフをちょこっとだけ読んだけど、テラと元太はオーデで文ちゃんだけ違うみたいに読めなくもなかった。面白い人枠??←SHOCKにそんなのはない。
びばりさんが「50Shades!」観劇していたことに驚いた。そうだったっけ?
あれからのハマナカはギャップあるだろうけど、今年のSHOCKで初めて文ちゃんを知ったキンキ担がもしあれを見に行ったら腰を抜かすかも知れない(笑)

そういえば今日は京都マラソンだったのね。すっかり忘れてたよ。TVで特集が放送されるのが来週だからかな。今江くんもリチャも完走できたようでなにより。

昨日からだっけ?東西合戦が始まったのは(タイトルがちょっと違う気がするけど)。
ジェシーと大吾の会見だったから、ジェシーって背高いなあって(笑)一発芸はどっちもどっちでwゲネの様子で「ネクステ」が聞こえてきて、会見に入るところで「イザナイヅキ」が聞こえてきて行きたいなってちょっと思ったり。でもそんなにも浮気はしませんよ。
東京で関ジュメンバーと文ちゃんがもんじゃ食べたって情報だけで充分です。かわいいなあ、りゅうちぇーは。


昨日の22時、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯 | トップ | 月曜日に?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事