キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そういうこと!

2017-04-21 21:42:10 | ジャニ
なんかテレガイが話題になってて、確かに昨日本屋に行ったら売ってなくて、今日も一軒目は置いてなくて、二軒目(トータル三軒目)で見付けたから思わず買ってしまいました。

紫背景に白文字のTVガイド。なんだか不思議な感じ。
中をみたら、エビくんのピンナップがついててその裏がふみきゅん単独。
あれ?あとの4人分は??
あ、西日本エリアはセンターがふみきゅんってことなんですね(笑)
だから紫なんですね
ちゃんと表紙に書いてた(今気付いた)。じゃあ私東日本Ver.がいい
いえ、別にそこまでこだわってませんw

最近TVを見逃してる気がするし、「SHOCK」サントラについて光ちゃんが語ってるし、じっくり読〜もうっと。
サントラと言えば、この前テレビを見ていたらゆずが出てきてインタビュー中に「夏色」と「サヨナラバス」が流れて、その次の話題がジョニデで、思わず「50Shades!」を思い出しました。あーあ、日本語版のサントラがあったら買ったのになあ。あのものすごい歌詞を延々聞きまくったのに(笑)

まあ、まともなところでいうと「応援屋」のサントラ欲しかったなあ。ああいう曲たちが染みこんでるんだよ、私には。

そうそう、関西ローカルの朝の番組でぼーっと見ていたら、田口くんに似てる子がロケしてて「これって田口くん?」と聞いたら「そう書いてるで」との答え。メジャーデビューするんだよね。その宣伝活動だったのかな?あまりに普通に大阪ロケを楽しんで、番組としても普通に紹介してて不思議な感じがしました。
元ジャニとか、別にそんなにハードルが高くない時代になったんだなあ。

光ちゃんに話を戻すとワンコとの写真がかわいいな。わんこ、欲しいなあ。


昨日の21時頃、22時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼ばれて飛び出た | トップ | ひっさしぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。