キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

かき氷

2017-08-13 19:58:03 | ジャニ
「ブンブブーン」見ました。
剛くんがおかっぱになり、おっ○いがありました(笑)

JUMPから中島くんと伊野尾くんがゲストでした。男3人と女子アナが浴衣でした。
やっぱり浴衣は女性の方が華やかでいいですね。
あと着こなしとして、だんだん胸元が開いたJUMPの二人より、最後までビシッとしていた光一くんの浴衣姿が綺麗でした。男は腹で着物を着るって言うから歳を重ねた方が綺麗に着こなせるんだと思うけど、だからといって光一くんのお腹がでているはずはなく、筋肉か衣装さんの着付けのおかげで綺麗だったんでしょうねえ。


それにしても最近流行りのかき氷って見た目もお値段もすごいねー。そういえば私も千円越えのかき氷たべたことあるけど(笑)
1軒目のお茶のお店はツイッターで商品紹介してましたね。
私は2軒目のフレンチシェフのスイーツみたいなかき氷を食べて見たいなあ。絶対にあんなに並べないけど(意味:東京行ったのに並んで時間を使ってしまうのはもったいない)
3軒目の生ぬるんも気になる(笑)今月中に上京する予定がないから食べられへんけどー。


今日の昼間は暑さ、マシだなあと思ったけど夕方ぐらいから蒸し暑くなって来た。やだやだ。
って明日は仕事なんですってねー私。なんだかのほほんとしすぎたから、このままずーっと休みみたい(笑)

先週の今頃は飛行機だったなあ。
昨日の緊急着陸のニュースは怖かったです。37便あたりはよく使うから・・・。


web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方から涼しくなってきました | トップ | 習慣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。