キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

落ち着かない

2016-09-18 21:31:00 | ジャニ
この前放送された「ソレダメ」見ました。
エアーホッケーとタワシが懐かしかった(笑)あの番組でパジェロを覚えたなあ。
そしてアイロン掛けるまっすーが新鮮!洋服好きだから普段もやってるのかな。

「まいジャニ」が文ちゃん出なくてねー。しばらく出ないんだろうなあ。
今度の「ピーチケ」で「50Shades!」の先行があるんだす。次の日休みだから起きて頑張ろうと思うんだけど、1択なのに、もう申し込んだのにどう頑張るんだろ(笑)アフタートークは心残りだけど。

とりあえず今は「ガラスの仮面」を見たくて仕方がない。もっと見たいなあ。

なんとなくぼかすけど、続編が始まると前の分が放送されることが多くて、それも見たんだけどあんまり内容に入り込めなかった。宣伝映像の方が面白かったな。

「必殺」の前回分の放送はないかなあ。関東はあるのになあ。

「変ラボ」の野菜イカダで浮く慶ちゃん、やっぱり裸担当(笑)
科学技術から逃げ切るてご。カードを見付ける能力もすばら!脚力もすばら!でしたww

「チカラウタ」がずーっと放送がなくて、今日東京で1時間SPあったけど大阪ではいつ放送されるんだろうって気が遠くなってる。

「鬼」見てるけど、30万ぽんっともらったら普通の旅行に行きたいなあ。ゆっくり行ってみたいなあ。


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日復活 | トップ | お茶の間いいね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。