キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

プレミアムはどこへ

2017-04-28 21:36:53 | ジャニ
ご飯を食べてのんびりして、ついったーをあけたら「ジュニア精鋭24人」という文字が見えました。
え?今日嵐やったん?それって出る??

慌てて手に届くものだけ録画して見ました。
で、録画しながら見てたら一番最初に分かったのが森継くん。
その後大我くんとか樹くんとか高地くん。なんかユニットっぽいぞと思ってみてたら、すと、らぶ、とらじゃ、めいどがいたみたい。全員は確認できなかったけど、それぞれユニに1人ずつぐらいは分かったかな?

なんなんでしょうね〜。
三宅さんちの健くんも出てるから、はやっしーも充分に間に合うのにねー。まあ、ちゃんと録画出来てないから、出なくて結果オーライなんだけど。

話は変わるけど、最近新聞に演劇情報とかコンサート情報が載るようになりました。昔はよくテレビ欄の下に載ってたりしたのに、いつからか載らなくなったんです。
それが最近復活したのか、先日は「23階の笑い」を見ました。
そういえばTVCMも見ました。
えっと、心配しなくていいよね。なんかドキドキする。ニール・サイモン原作って確か、徹子さん主演舞台でニッキやかっちゃんが出演したことがあるから見たことあるけどなかなか独特なんだよね。独特だねー。


ところで今日は最終金曜日でしたね。もう話題にものぼらなくなりましたね

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオンのとこ行ってみたい | トップ | わくわく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事